アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜もおしまいかな…

<<   作成日時 : 2008/04/06 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4







葛西臨海公園でお散歩しましたよ。

画像






葉っぱも出てきて、3割ぐらいは散ってるけど…まぁ、なんとか咲いてるね^^

画像






たくさんのお花見客でにぎわってましたよ^^

画像






チューリップは満開

画像

我が家のチューリップ…ナゼかまだ咲かないのよねぇ






画像

「今日はあっちぃかったですよ」










お散歩の後は、ホームセンターでお買い物。

画像


いつものようにリーダーは、楽しげに木材を物色中…



また今日も、お買い物に付き合わされるアデッシュでした…(≧▽≦)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダーはなにを作ってくれるのかな?
アデル君の笑顔がかわいいですね〜〜!!

うちのチュウリップもまだほとんどさいてませんです????
kimi
2008/04/08 08:50
リーダーは何を作るですかぁ〜♪
ホームセンターは、何の用事が無くても
楽しいっすよねぇ〜♪


ウチのチューリップも、まだ咲いてないです
何かフリルのような感じのチューリップの球根を
貰ったんだけど、本当に咲くのかしら〜
やっちん
URL
2008/04/08 09:06
kimiさん。
プランターのカバーを木で作ってくれるらしいです^^

あら、やっぱりまだですか?
公園のチューリップと何が違うのかしら??
まつきち
2008/04/08 11:21
やっちんさん。
ホームセンターに行くと要らんモノまでアレコレと買ってしまいますよねぇ(^_^;)
リーダーは、プラスチックのプランター用のカバーを作ってくれるそうです♪

ウチも色々と球根を植えてみたんですが…まだまだみたいです(^_^;)
まつきち
2008/04/08 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

桜もおしまいかな… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる