アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビり犬!?

<<   作成日時 : 2008/04/08 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18





アデッシュ地区は昨晩から、ものっすごい暴風雨

いつもは家では、エバりくさっているアデルも、天災には弱いらしく…

画像

部屋の隅っこに避難中






画像

カミナリや風の音がコワイみたいよ。
アニキなのに情けないねぇ(^_^;)






いつもはバリバリに立っているシッポも、すっかり元気がありません・・・

画像

昔は全然平気だったんですけどね。
オッサンになるにつれて、恐いモノが増えてきた気がします…







でも、朝ごはんの用意をしだすと・・・

ちょっと頑張って、キッチンを覗いてみたりして^^

画像

シッポもちょっとだけ上がってる







けど、食べてる時は下がりっぱなし(≧▽≦)

画像

画像

しかも、へっぴり腰







食べ終わると、ワタシの足にまとわり付く始末・・・( ̄_ ̄|||)

画像






画像

ワタシもその方がイイと思いマス(^_^;)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜。アデル君嵐の音が怖かったんだ〜。
へっぴりお食事姿が何かカワイイよー♪
アッシュ君は全然平気そう。
コレは…アニキ交代確定かな?!
r-rocca
2008/04/08 16:21
brosてりすけも天変地異(おおげさ)には弱いのです。雷(栃木の夏場は週に何日も)がとおーくに聞こえただけで、しっぽなくなり、身体ぶるぶる、普段はほとんど近寄ってこない飼い主に助けてよーって 顔をうずめてきます。近所の犬にはいつもいばってるくせに(除く 自分よりあきらかに体格の大きなワン)
てりすけです。
2008/04/08 17:09
r-roccaさん。
まったく情けないアニキですよ(≧▽≦)
アッシュも雷はキライでゴロゴロ鳴ってる間はヨダレ垂らしながら隠れてるんですけど、アデルは雷が通り過ぎた後もビクビクオロオロ…いっつまでもビビッてるんです(^_^;)
もうアニキ失格です!!
まつきち
2008/04/08 18:40
てりすけくん。
やっぱり兄弟ですね(≧▽≦)
アデルも雷の時ばっかり擦り寄ってきますよ…
でも昔は全然へちゃらだったんですよ〜1年ぐらい前からこんなにビビるようになったんです。おそらく去年の夏の花火大会が原因かと…大きな音が相当コワかったらしいです(^_^;)
カワイそうな事しちゃいました(>_<)
まつきち
2008/04/08 18:43
あらら〜アデル君も雷ダメですかぁ〜
ウチも銀次郎がダメでビビリです
ご飯もサクサク〜っと食べてコタツにもぐって
出てこ無いんですよぅww
やっちん
URL
2008/04/08 20:22
アデルくん・・・・・え・・・こわいんだ〜
急変がまたかわいいですね〜
怖いものはしかたないよね!!
アデルくん 大丈夫だよ!!
kimi
2008/04/08 21:04
そちらのほうは凄かったようですね!
TVで観てびっくりでした。
アデル君の意外な一面を拝見しました。
構造上、上にしか向かないと思っていた
アデル君のシッポが
下がっちゃってるぅ〜(^▽^;)
下にさがる機能もあったのかぁd(^^*)
案外物怖じしないのがアッシュ君でしたね☆
アニキの座危うし!笑
のりりん
2008/04/09 11:51
アデル君ったら、そんなへっぴりぴ〜でどうするんですか?
雷なんて、雷なんてぇ〜、そんなもん、、、、
がるるぅ〜ですよ。

ベランダに向かってワンワンセコムしちゃいますよ@REON課長
REON課長
URL
2008/04/09 12:53
やっちんさん。
雷、銀ちゃんも苦手ですか(≧▽≦)
ゴロゴロ〜はコワイんですね〜
録音しておいて、悪いことしたら「ゴロゴロ〜!!」って聞かせたら効果あるかしら…!?
まつきち
2008/04/09 22:25
kimiさん。
るるちゃんららちゃんは雷大丈夫ですか?
実はアッシュもダメなんですよ〜
オトコって…意気地なしねぇ(≧▽≦)
まつきち
2008/04/09 22:27
のりりんさん。
もう、アニキ失格です!!
アッシュも雷キライなんですけど切換えが早いので通り過ぎてしまえばいつも通りの元気さに戻りますが、アデルはいつまでもシッポ下げてまとわり付いてくるんですよ〜(^_^;)
シッポ下げてると、お尻にフタしてるみたいで笑っちゃいます(≧▽≦)
まつきち
2008/04/09 22:31
REON課長さん。
へっぴりアデルは、課長のように勇敢に雷と戦えないんです〜まったく情けなかぁ〜(ToT)
社長さんの荒行で鍛えなおさないと!!
まつきち
2008/04/09 22:32
アデルくん、雷苦手ですか・・・
モカはREON課長と同じで、雷に向かって「ヤル気〜?!」とシッポをピンと立ててワンワン!です。
ショパンはあまり気にならないようで、普段とあまり変わりません。
mochamama
2008/04/10 11:40
この日の天気は異常だったからねー^^;
まぁぶるもびびってました。
雷はまぁぶるも私も大嫌いです笑
結構音しますもんね;
何もわからないわんこには怖いのかな。
ぽる
URL
2008/04/10 15:38
mochamamaさん。
モカちゃんは頼もしいお姉さんですね(≧▽≦)
ショパンくんも雷ヘッチャらなんですね〜!
モカちゃんが退治してくれるから安心してたりして〜!?
まつきち
2008/04/11 14:19
ぽるさん。
かなり大きな音が突然するから、ワンコだけじゃなくって自分もビックリしちゃうよね(^_^;)
雷の時はみんなで隠れましょ〜!!
まつきち
2008/04/11 14:21
ぶはは〜♪
ホントにビビリなんだね、アデルっち♪
かわいい〜!!
雷はまだ大丈夫だけどいつかダメになるのかな?
ハナビはダメだけど・・・
雷は見に行くよ〜!!
ヤマママ
2008/04/13 17:36
ヤマママさん。
昔はへっちゃらだったんだけどねぇ(^_^;)
去年の花火以来、ビビりになっちゃいましたぁ〜
ヤマちゃんの方が勇敢だじょ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/04/16 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ビビり犬!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる