アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子服!?

<<   作成日時 : 2008/04/10 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




REON課長のご指導(!?)により、
迷子にならないように、アデッシュも名前入りのお洋服を作ってみましたよ

画像


画像


これなら営業活動もバッチリです


画像


ちなみに、チクチクのフェルト羊毛ではなく、
“洗えるフェルト生地”ってのを縫い付けましたぁ











画像材料は・・・先日グランベリーモールに行った時に、1枚950円で買ったキッズ服。

いつもワタクシのお古ばっかりなので、
たまには新しいので作ってやったわよ〜(≧▽≦)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜かわいいぃ!!
よく似合ってるわ!
洗えるフエルトってのがあるんですね。
っていうより、普通のフエルトが洗えない
ってことを知りませんでしたが。。
ニット生地って手芸店には中々いいのが
ないですよね。
商品になったもののほうが
デザインが豊富ですよね。
私も安くていいTシャツがあったら、
ワンコ用に買ったりします。
古Tシャツも溜まってるわ〜
作らなきゃ!!
型作るのが大変なんだよね(-.-)
のりりん
2008/04/11 07:19
のりりんさん。
そうなんですよね!
生地屋さんにあるニット生地って種類も柄も気に入ったのがなくて、おまけに高い(≧▽≦)
キッズ服は特に可愛いし、サイズもワンコ用にするにはちょうどいいですよね^^
のりりんさんの新作も近々見れそうですね♪
頑張って型を作りましょ〜!!
普通のフェルト、洗ったこと無いのですが縮みそうですよね。でも意外と大丈夫かも!?今回は「洗える」って書いてあったのでそちらのフェルトを使って見ました^^
まつきち
2008/04/11 14:26
ワンちゃんふくが縫えるっていいですね・・・
二人ともよくにあってますね!!

お名前入りで迷子になっても大丈夫!!!ですね!
kimi
URL
2008/04/11 15:03
さすが…まつきちさんです
キッズ服がワンコ服に変身しちゃうなんて〜(⌒▽⌒)
洗えるフェルトってあるんですね
もし迷子になってもアデッシュ君は有名犬だから、すぐに帰って来れること間違いないっすよ

↓のアデ君、雷が苦手ですか?!
インディーさんも怖くて身体ピッタリくっ付けてきますですよ^^;
なつはは
2008/04/11 15:43
ぶははは、、、、
アデッシュ君も迷子対策しましたね!

こんな洗えるフェルトがあるんですねぇ。
まつきちさん、センスいいですね。
一枚から一枚できるのかな?
チクチク超スペシャルレッスンに、このコース入れて欲しいって言われそうですね☆
REON課長
URL
2008/04/12 07:46
kimiさん。
ワンコ服って買うと高いですからね!
リメイクは節約の為に始めたんですよ〜(^^ゞ
今では節約になっているのか?いないのか?(≧▽≦)
まつきち
2008/04/13 12:36
なつははさん。
インディーさんの雷苦手ですか!!
なんだ〜仲間がたくさんいてよかったぁ♪

キッズ服はワンコ服にリメイクするにはサイズも丁度いいんですよ♪
アデルは、迷子札を迷子にさせちゃうほどのワンコですので、コノ服もそうなることやら…(≧▽≦)
まつきち
2008/04/13 12:38
REON課長さん。
迷子対策、バッチリです!!
洗えるフェルトって手芸屋さんにいったら普通に売ってましたよ♪
きっと洗えないフェルトも、洗っても大丈夫な気がしますけど(≧▽≦)
超スペシャルレッスン!!教えてあげたいけど出来るかなぁ???
まつきち
2008/04/13 12:41
迷子防止と営業・・・
って、アデッシュの営業!?
なんだろう・・・
子供の服って色がカワイイんだよね〜♪
いっつもミキハウスとかギャップの洋服みて思うよぉ
アデッシュはいいなぁ〜♪
made in まつきち だいすきでっす♪
(ちょっとこびてみた(^_^;))
ヤマママ
2008/04/13 17:40
ヤマママさん。
アデッシュの営業ねぇ・・・ワイヤーさんの普及活動に務めます!?
子供服は特にカワイイ柄が多いからね^^
ついつい手にとって「アデッシュにどうかしら?」って思っちゃうのよね(≧▽≦)
ヤマちゃん用にしたいTシャツとかあったら送ってくれればリメイクしますよ〜♪
まつきち
2008/04/14 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

迷子服!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる