アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Wedding!!

<<   作成日時 : 2008/04/11 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




“ちびあーさー君お嫁シュナさん”

画像


この度大役を仰せつかり、結婚披露宴のウェルカムドッグとして旅立ちます。
失礼のないように、頑張ってお出迎えするんだよ〜











画像あーさー君の飼主さんとの出会いは、昨年の11月。
私の作るチクチクのチビDogを、ブログで見てくださったあーさー君の飼主さんが気に入って下さり、ご連絡を頂いたのが始まりでした。


今月、ご結婚されるあーさー君の飼主さん。
ホテルウエディングの為、あーさー君は出席が出来ません。
あーさー君の代わりに、披露宴会場入り口でみなさんをお出迎えしてもらえたら…

と、とってもオメデたいご依頼を頂いたのです


こんな晴れの日に、私が関われることがとっても嬉しく、チクチクやっててよかったなぁ〜と思うのでした







これから、あーさー君と共にHappyな新婚生活を送られることでしょう^^
末永くお幸せに・・・アデッシュ家一同、お祈りしております^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜〜、へぇぇ〜〜(≧▽≦)
うれすぃ〜〜、大役お任せされちゃいましたね
でも、まつきち先生の腕なら納得納得…ウンウン
あーさーママさん&チクチクちびシュナちゃん、どうぞお幸せに…(⌒▽⌒)
なつはは
2008/04/11 21:38
さすがまつきちさん!
こんなに素敵なウェルカムドッグを作っちゃうなんて。出席した方はきっと喜びますよ(≧▽≦)
幸せのお手伝い。作っているまつきちさんも、幸せな気分になったでしょうね。
あーさー君の飼主さん末永くお幸せに☆彡

2008/04/11 22:02
うちもウエルカムドールに使わせてもらいますよ〜ん。
記念館の人に、コメントを聞かれ?
エッ〜これは、Be君でじゃこちらは?「Beです」
それで前の2匹は?「Beだす」
と訳わかんない会話を先日いたしました!?  
全部並べた!特にエピソードとか・・・無縁の母で・・・
まつきち先生お世話になりありがとう。
Beママ
2008/04/12 09:58
素敵なウエルカムドック!
これは皆さんに大人気になりそう♪

式場にワンコを連れて・・・ってまだまだ
数少ないのでちょっと寂しいですよね
家族の一員として、沢山の場所で迎え入れて
貰えるとイイのになぁ(´・ω・`)
やっちん
URL
2008/04/12 21:40
かわいいですね〜〜
ちくちくシュナちゃん
がんばってね〜〜!!

わたしも作りた〜い!!
kimi
URL
2008/04/12 22:17
まつきちさん〜凄いですヾ(=^▽^=)ノ
趣味もココまで来ると、プロですね!
これからドンドンお仕事はいりそうだわ。
あーさー君の飼い主さん、
ご結婚おめでとうございます♪
のりりん
2008/04/13 08:45
なつははさん。
初めての大役ですので、本番でちゃんとお仕事できるかドッキドキですよ(≧▽≦)
でもとっても嬉しいご依頼で、楽しかったです♪
まつきち
2008/04/13 12:20
紀さん。
あーさー君が一緒に出席できるのが一番いいのでしょうけどね^^代わりにお出迎えをちゃんとしてくれるとイイな〜と思います♪
おめでたいイベントに関われただけで、幸せのおすそ分けを頂いた気分で何だか嬉しかったですよ^^
まつきち
2008/04/13 12:22
Beママさん。
Beくん家は、ちびBeくんだらけの披露宴ですね(≧▽≦)
ちびBeくんも、これから重大なお仕事が待ってるんですね〜♪がんばってぇ〜!!
まつきち
2008/04/13 12:25
やっちんさん。
レストランウェディングなどでは、犬連れOK!…っていうのも増えてはきてますけど、まだまだですもんね。
家族の一員ですから出来れば一緒に参加させてもらいたいっていうのが理想ですよね^^
ちびあーさー君が、少しでも代わりが出来ればいいなぁと思います♪
まつきち
2008/04/13 12:28
kimiさん。
シュナ飼いですもんねぇ♪
チクチク、作りたくなるでしょ〜(≧▽≦)
自分で作ると、なおカワイイですよん^^
まつきち
2008/04/13 12:32
のりりんさん。
私にとっても大役でしたよ〜
オメデタイお話ですし、少しでもお役に立てればと思いお引き受けしました^^やったよかったです♪
まつきち
2008/04/13 12:34
まつきちさん可愛いあーさー&お嫁ちゃん
どうもありがとうございましたぁ!
思っていた以上に可愛くて受け取るのが
楽しみです♪

こんな可愛いウエルカムドッグが
いたら皆さん和んでしまいますね!
本当にありがとうございましたぁ。

誰かにおしごとをしているふたりを
撮ってもらって必ずメールで送りますので
また見てくださいね!
無理なお願いを快く引き受けてくださって
本当にありがとうございました!

あーちゃん
2008/04/13 22:40
あーちゃんさん。
こちらこそ、お目でたいお話を頂き嬉しく思っております^^どうもありがとうございました♪
立派にお仕事してくれることを祈っておりますよ〜
お写真楽しみに待ってますね^^
まつきち
2008/04/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

Happy Wedding!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる