アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS オジサンとワンコの集いっ!?

<<   作成日時 : 2008/04/13 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6







昨日リーダーが撮った集いのお写真

6匹のワンコ&オジサンsで、駒沢公園のドッグランで遊んだって〜(≧▽≦)

画像


画像


画像


画像










TARLUM』さんで、うまうまランチをしたそうな

画像


画像
画像













そしたら・・・

MAXくんとSAMくんに遭遇(≧▽≦)
TARLUMさんに、お食事をしに来たんだって〜

画像

わ〜ん、いいな〜、ワタシも会いたかったでしゅよ〜(´ヘ`;)
パソコン・・・早く直るといいね〜!!








おしまい^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オジサンだらけのワンコの集いだったんですね!
怪しげな(?)集いですねぇ〜(笑)
まつきちさんも参加出来れば良かったのにねー。
…付け髭で変装して。

お!MAX君・SAM君だ。元気してましたか〜?
r-rocca
2008/04/13 14:20
あ!MAX&SAM君だぁ〜!!
パソコン壊れてるんですね!!
心配してましたよ〜!!!
そして知れば知るほどナゼに男子だけの集い・・・

何が目的ですかっ!?リーダー!!
ヤマママ
2008/04/13 17:47
いっぱい、ワンコーーー!
凄くみんな楽しそう

MAX&SAM君に会えたですかぁ♪
コッチではなかなか誰にも会えないので羨ましいなぁ
やっちん
URL
2008/04/13 19:24
r-roccaさん。
想像すると…チョット笑っちゃう集いですよね〜(≧▽≦)でも楽しかったみたいですよ、アデッシュもリーダーも^^
MAXくんSAMくんに遭遇するなんてねぇ〜
変装して行ってればヨカッタぁ(ToT)
まつきち
2008/04/14 23:40
ヤマママさん。
うふふ^^
遭遇しちゃいましたよ、MAXくんSAMくんに♪
私は会えなくて残念っ(>_<)

…何が目的だったんでしょ〜ね〜!?
まつきち
2008/04/14 23:43
やっちんさん。
駒沢のランはワンコがわんさかいるので、アデッシュも楽しかったみたいです^^
先日のREON課長に引き続き、MAXくんSAMくんにも遭遇しちゃいましたぁ(≧▽≦)♪
…私は会えなかったケド(ToT)
まつきち
2008/04/14 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

オジサンとワンコの集いっ!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる