アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS タケノコ?

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




くさぶえのみち”をお散歩していたら・・・

画像






竹やぶで何やらしゃがみこむ一家を発見しましたよ。

画像

近づいてみると・・・

タケノコ掘ってましたよ〜(≧▽≦)








“くさぶえのみち”は小川に沿ってお散歩できるんです^^

画像


画像

こんなトコで毎日お散歩できたら気持ちイイだろな〜







小川には、おたまじゃくしがウジャウジャ(≧▽≦)

画像








お散歩のあとは、またもやホームセンターにてお買い物。

あららら・・・
アッシュくん、アニキの上に座っちゃってますよ〜(^_^;)

画像
アデルもアッシュも、オヤツのガムを食べるのに夢中で、
そんな事ちっとも気にならない様子(≧▽≦)

でも…
やっぱりカートに2匹で乗るのはキツイのかな〜?(^_^;)




*
*
*



・・・という、先週の土曜日のお話でした



えへへ〜(*'-'*)
ちょっと、最近サボり気味だわ〜ん












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁああ〜〜!
おいらもお手伝いしましょうか?
アッシュ君の上にのって、親子亀のおけいこしましょか?

リーダー、やっぱり就職先、間違ってますって…。
REON課長
URL
2008/04/23 07:50
REON課長さん。
大きさ順だと・・・
REON課長が真ん中の亀さんでしょうかね(≧▽≦)
なんだか毎週毎週ホームセンターにいるような気がしますよ(^_^;)
まつきち
2008/04/23 14:35
カーとにふたり・・たのしそう!!

るるとららも一度乗せてみようかな〜〜
ちゃんと仲良く乗れるかな〜〜??

ホームセンターが好きなんていいものがいっぱいできそうですね!!
kimi
URL
2008/04/23 20:01
おたまじゃくしーーーー!
コッチではそう言う自然を残すってのがなくて
全然、見なくなりました
鎌倉って自然がいっぱいありそうな場所なんだけど
鎌倉の中心部は市長は力を入れるけど
そこから外れると、家を建てたり
マンション建てたりってのをすぐにOK出しちゃうの

もう、自然が残っている場所が少ないです
お散歩、そう言う素敵な場所で毎日出来たら
楽しいでしょうねぇ〜♪
やっちん
URL
2008/04/24 02:39
はじめまして!Adecoと申します。
我が家も10日前に新しい家族が増えました♪
ボストンテリアで、名前がアデルです。
同じ名前と言うことで・・・これからもお邪魔させてください!
Adeco
URL
2008/04/24 13:56

ボストンのアデルっち!?気になってしまった(^_^;)

自然はいいよぉ〜♪
ヤマトも大好きさぁ〜♪
最近?おさぼり?知ってたよ〜ん♪
リーダー、ホームセンター勤務?

ヤマママ
2008/04/24 18:33
やっちんさん。
鎌倉って自然豊かなイメージですけど…今はドコも開発優先なんですね〜(>_<)
くさぶえのみちの周辺はマンションもたくさんありますが公園もたくさんありますよ^^開発途中の広い土地がまだたくさんあるから、自然を残しつつ街を整備していけるんだろうと思います。うらやましいですよね!
アデッシュ地区も公園にするような広い土地がないですよ〜(´ヘ`;)とほほ・・
まつきち
2008/04/24 23:13
Adecoさん。
はじめまして〜♪
ボストンのアデルさんですか(≧▽≦)
めずらしいお名前ですよね〜アデルと同じ名前のワンコに会ったのはAdecoさん家が始めてですよ!!
こちらこそ、よろしくお願い致します^^
まつきち
2008/04/24 23:16
ヤマママさん。
アデルっちが増えたよ〜ん(≧▽≦)
自然好きだもんね〜♪ノミやんとダニーくんを気にしつつも、草むらで遊ばせてあげたいのよね〜^^

先週続けざまに更新したからなんだか今週はサボってしまったわぁ(^_^;)
まつきち
2008/04/24 23:18
kimiさん。
るるちゃんとららちゃんなら、
2人で乗っても大丈夫そうですね^^
アデッシュは2人ともビックサイズなもんで…(≧▽≦)
まつきち
2008/04/25 15:02
おたまじゃくしちゃんが、手で掬える程いるんでしか?
ノミやんもダニーくんもいるでしか?!
ここちゃんもソコ行きたいでし byここなつ
自然たっぷりの素敵なところなんでしょうね

そのホームセンターのカート、小さくない?
アデ君でいっぱいになってますケド
親子亀のお稽古…やっぱりインディーが一番下ですかーー?!
なつはは
2008/04/25 20:04
なつははさん。
川底が真っ黒けになるほど、おたまじゃくしで埋め尽くされてましたよ!これが全部カエルになるわけじゃないんでしょうけど…ちょっとコワイ気もします(>_<)
この日はノミやんとダニーくんには遭遇しませんでしたが、草むらはいそうな気がして警戒しちゃいますよ(≧▽≦)
カート2台使うのもジャマくさいし、いつもこんな状態で乗ってるのでアデッシュも、もう慣れたもんです^^
まつきち
2008/04/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

タケノコ? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる