アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜に出没!

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




今日は横浜に着いたとたんに、可愛いワイヤーさんに遭遇できましたよ
らっき〜

画像
ココちゃん です
オメメがまん丸でとっても可愛らしいお顔^^
めろめろですわぁ〜



画像

画像




ココちゃんと戯れた後、お昼ごはんを食べに山下公園方面にお散歩

画像
宝塚C's Garden』さんのテラスに・・・


画像



お邪魔虫(≧▽≦)





画像


リーダーの食べたのは・・・

ナンて言うんだっけな?(^_^;)






ワタクシは、ミニ薬膳コースというのを頼みました。
画像

始めに「食前酢」が出ます。






画像




メインのプレートには、根菜スープ、十二穀米、チキンカレー(これは3つのソースの中から選べましたよ)




画像


そして、デザート付き♪

はちみつ入りヨーグルトと、薬膳菓子。





美味しいし、本格的な薬膳の味に大満足^^
コレで、1000円(^O^)/
なんだかミョーに気に入ってしまったのでした







画像


ついでに、飾ってあった車とパチリ^^












食後はお散歩再開

山下公園にやってきましたよ!

画像






中華街を通って・・・

画像






元町を通って・・・

画像






港の見える丘公園を通って・・・

画像







そして辿り着いたのは、恒例(?)のホームセンター

画像






アンタら、随分とくつろいじゃってますな〜(^_^;)

画像







おしまい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいカフェライフをお楽しみですねぇ〜!
でもやっぱり、ホームセンターは必須コースですね。

いつも疑問だったのですが、カートにアデッシュ君が入ってると、
リーダーがお買い物するたびに、荷物が一緒に入って、段々と"ぎゅうぎゅうアデッシュ君"になっちゃうの?
REON課長
URL
2008/05/02 08:12
カーとの二人かわいいな〜
宝塚・・・本町・・・中華街
もしかして 関西ですか〜〜??
kimi
URL
2008/05/02 08:19
今日は午後から雨だったですが
降られなかったようで良かったですねぇ

散歩コース、いっつも路上のパーキングなんで
中華街で終わりになっちゃう
今度は我が家もアデッシュ家のコースを
辿ってみたいなぁ〜♪
やっちん
URL
2008/05/02 20:20
やっぱりホームセンターは、必須コースでした〜!?
いろいろ見て回るのも楽しいですよね
ミニ薬膳ランチ、美味しそうで身体に良さそうですね
一度、食してみたいものですわ(⌒▽⌒)
なつはは
2008/05/05 14:40
REON課長さん。
やっぱり最後のシメはホームセンターですな〜(≧▽≦)
アデッシュはカートの上段、荷物は下段に入っております^^
下段に荷物が入りきらなくなった時などは、たまにぎゅうぎゅうアデッシュになってますよ!!
まつきち
2008/05/05 22:00
kimiさん。
確かに関西っぽいですね!
横浜も港町だから似ているのかも^^
宝塚は・・・なんで宝塚というお店の名前なのかよく分かりませ〜ん(≧▽≦)
関西から来たお店なのかしら?
まつき
2008/05/05 22:02
やっちんさん。
路駐だと心配ですもんねぇ。
ウチはいつもホームズに停めて(ナイショね^^)あの辺りを一通りお散歩して帰ってくるんですよ〜♪
あ、ホームズでちゃんとお買い物もしますよ!
まつきち
2008/05/05 22:05
なつははさん。
薬膳は初めてだったのでどんなお味かと心配でしたが、かなり美味しかったです^^
カラダにも良さそうだし、美味しいし、気に入っちゃいましたよ〜♪
まつきち
2008/05/05 22:07
やっぱりホームセンターに行ったのね♪
頭の中で私も散歩しちゃったけど
元町・港の見える丘公園・・・って来ると・・
次は『ドンキ』ってなっちゃう私(^_^;)
習性って怖いわ〜!!
ヤマママ
2008/05/06 00:11
ヤマママさん。
そうそう!ドンキよね(≧▽≦)
でもドンキはワンコが入れないので…(ToT)
すっ飛ばしてホームセンターに向かって歩きま〜す。
ドンキにもワンコが入れるようにしてぇ〜!!ヤマパパさん!?
まつきち
2008/05/07 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

横浜に出没! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる