アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のつづき?

<<   作成日時 : 2008/05/11 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



画像
一週間、間違えて来るワンズがいるかなぁ〜?(≧▽≦)?と、淡い期待を抱きながら・・・

先週もお世話になった『Dexee Diner』さんにお昼ゴハンを食べに行きましたよ








お席も先週と一緒〜

画像


画像










その後は、代官山までお散歩

画像


画像
アデルは壁際をスリスリしながら歩くクセがあります…
おかげで、特に体の右側面は真っ黒け
時には突起物に引っかけて、洋服に穴を開けることもしばしば…






REON課長の行きつけのインテリアショップ『unico』さんでお買い物。

画像
アデッシュはお外で待機中・・・



前回、REON課長に連れて来てもらってから、1ヶ月以上も悩んだ挙句・・・
とうとうオットマンを購入しましたよ〜


届くのは来週なので、まだ我が家にはありませんが〜



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれな町をお散歩いいですね〜

私も以前に娘のウエディングで代官山のゲストハウスに行きました・・・それ以来行ったことがありません・・・

また行きたいな〜〜そうしたらアデッシュくんたちやレオン君にあえるかな・・・
「こんにちは〜kimiです!」ってあえるのが夢です!!
kimi
URL
2008/05/12 17:57
オットォ!(ダジャレ気づいたぁ?)
ついに買ったのですね!

しかし、一週間間違えたメンバーはいなかったのね…、残念…。
なんかみんなでおそろいユニフォーム着てるみたいでかっこいいな♪

unicoは、ずっとユニコだと思ってたら、ウニコだったんですよ、奥さん!
REON課長
URL
2008/05/13 14:11
kimiさん。
娘さん、ご結婚されてるんですか\(◎o◎)/
そんな大きなお子さんだったとは〜またまたビックリです!!
ますます、kimiさんにお会いしてみたくなってきましたよぉ♪
では、代官山に集合〜!!(≧▽≦)
まつきち
2008/05/13 18:16
REON課長さん。
えええっ〜!!
ウニコさんだったとはぁ〜(≧▽≦)
知りませんでしたよ、課長さん!

お店にダレもいないので、REON課長宅にお迎えに行こうかとおもいましたよ^^
まつきち
2008/05/13 18:18
ウニ・・・オット(セイ?)・・・
うまいんか〜? ヤマト

代官山なんて、もうまったく違うんだろうなぁ
ええなぁ〜都会は〜♪
ヤマママ
2008/05/14 18:10
REONカチョさん…いいところに気が付きましたね〜
そういえば、いつもリーダーさんとアデッシュ君達のお洋服、ビミョ〜にかぶってる気がしますよ(≧▽≦)
でっ!アッシュ君のお隣のこれまたビミョ〜に色がかぶったお洋服着てるお方は、どなたざんしょ???
なつはは
2008/05/14 21:21
ヤマママさん。
オットセイは・・・喰うの?ヤマちゃん!?
ヤマママさん!久しぶりに東京に遊びにおいでやす〜♪
まつきち
2008/05/16 14:02
なつははさん。
アデッシュの洋服って、もともとは私かリーダーが着ていた洋服なので…似たような雰囲気のものになっちゃうんですね!(≧▽≦)
まつきち
2008/05/16 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

先週のつづき? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる