アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたぁ〜^^

<<   作成日時 : 2008/05/16 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




先週、代官山で買った“オットマン”が届きましたよ〜



わ〜い^^

画像


お立ち台・・・って、


時代を感じる言葉ですな〜(≧▽≦)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お立ち台ですかwwww
昭和の香りがしますなぁwww
やっちん
URL
2008/05/16 14:44
お立ち台・・・・・!!!!

アッシュくん踊りますか〜〜????
kimi
URL
2008/05/16 21:04
お立ち台ですネ♪
フゥ―ッ♪懐かしいわぁ〜。
(…お久しぶりです…)
おけいママ
2008/05/17 13:23
皆さんのコメントに笑った〜♪
似たよな事、考えたし
我が家も欲しいんですよね・・・
でも確実にお立ち台でしょうなぁ〜
ヤマママ
2008/05/17 21:44
まつきちさんがお立ち台に立ってた時代もあったのでしょうか…
REON課長秘書が、ソバージュ・ヘアで張り切ってた頃ですか…
REON課長
URL
2008/05/18 08:05
久々です;;

アッシュくん高いとこ平気なんだね^^
まぁぶるは怖がって乗れません;;;;

ところで・・・
オットマンってなんですか??;;(無知ですみません;
いす??
ぽる
URL
2008/05/18 15:56
お立ち台、懐かしい〜。
私は立ったことはありませんけど・・・
次はアッシュくんの踊っている写真を!
mochamama
2008/05/19 07:19
これは何をするもの?
たけち
2008/05/19 09:38
やっちんさん。
つい「お立ち台」って言葉が懐かしくって…
昭和ですよね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/05/19 12:30
kimiさん。
アッシュもココで踊ってくれるぐらいのサービス精神の持ち主だったらいいのになぁ!
すぐに降りちゃいましたよ〜(>_<)
まつきち
2008/05/19 12:31
おけいママさん。
こんにちわ〜お久しぶりですぅ♪
懐かしいでしょ〜私達の年代には(≧▽≦)
まつきち
2008/05/19 12:32
ヤマママさん。
見事に皆さん、お立ち台に喰いついてきてくれましたよ(≧▽≦)
今の若い人には通じないよね!?
ヤマちゃん用のお立ち台も買ってあげてぇ♪
まつきち
2008/05/19 12:34
REON課長さん。
バブルの香りがプンプンしますねぇ♪
秘書さんもボディコンでお立ち台でしたかぁ??(≧▽≦)
まつきち
2008/05/19 12:35
ぽるさん。
高いといっても40cmぐらいの高さですよ♪
でもすぐに降りちゃいましたけど(^_^;)
オットマンってイスやソファーに座った時に足を乗せるスツールですよ^^
我が家ではソファーにくっ付けて使おうかと♪
まつきち
2008/05/19 12:38
mochamamaさん。
私も立ったことありませんよ〜(≧▽≦)
なので我が家のお立ち台でアッシュと踊りま〜す!?
まつきち
2008/05/19 12:40
たけちさん。
上に立って踊るものです。(ウソ)

ソファーにくっ付けて置いて、足を乗せて使おうかと思っちょりますよ♪
まつきち
2008/05/19 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

届いたぁ〜^^ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる