アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に行ったら・・・♪

<<   作成日時 : 2008/05/17 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



VenusFortで、『Dog Festa in お台場』というワンコのイベントを
やってました

画像
しつけ教室をやってましたよ^^



全然知らない人だったけど、ライブもやっていて・・・

ポチたまの松本君がステージで司会してましたよ〜











ペットシティでウロウロしていたら・・・

MAX&SAMくんに、遭遇\(*^Д^*)/ヤッタ━!!!!


画像



画像
新たな“3兄弟”の誕生です〜(≧▽≦)




画像
ペットシティさんにも、ワンコ用のカートがあったんですね〜
知りませんでしたよ!!









MAXくんSAMくんとサヨナラして、
シロツメクサの咲く原っぱで、勝手にドッグラ〜ン

画像



画像



アデルは、草を喰いながら走るという変なクセがありまして・・・( ̄_ ̄|||)

この日もシロツメクサをムシャムシャ喰いながら、うれしそうに走り回っておりましたよ。

シロツメクサって食べても大丈夫なのかしらぁ〜(^_^;)


今のトコロ、まだ生きてるけど・・・(≧▽≦)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ちょっと!まつきちさん!?
ワンコ増えてないですか?
ビックラこきました!(@▽@)
いつ頃から大家族になっちゃったの〜!

「今のトコロ、まだ生きてるけど」
にムププ( ´艸`)でした!
光揚羽
2008/05/19 15:39
東京はいろいろワンちゃんのイベントがあっていいですね〜〜
大阪でもしてるのかな〜〜

カートのワンチャン好きです
うちも一度だけカートに乗せました
かわいかった!!
kimi
URL
2008/05/19 15:47
光揚羽さん。
そ〜なんですよ!光揚羽さんご一家にはかないませんが、ワンコが…!?
欲しいなぁとは思いますが、やっぱりアデッシュだけでいっぱいいっぱいですわ〜(≧▽≦)

アデルが死なないように祈っててやって下さいませ(^_^;)
まつきち
2008/05/19 17:41
kimiさん。
inお台場って言うぐらいですから、他の街でもやるのかもしれませんよ♪
カートに、わらわら〜とたくさんワンコが入ってると可愛いさ倍増ですよね^^るるちゃんららちゃんも可愛いだろうなぁ(≧▽≦)
まつきち
2008/05/19 17:45
食べるよ!?ヤマトも!!
食っちゃ〜走る!走っては〜食う!!
ウチも今の所 生きてる!!
ヤマママ
2008/05/19 23:56
いや〜ん!
カートの中で合流ですかい?

ワンコのカートつめ放題してみたくなりますな…
REON課長
URL
2008/05/20 07:54
ヤマママさん。
ヤマちゃんも走り食いするんだ(^_^;)
中毒おこすような草もあるっていうし、食べて欲しくないんだけどねぇ〜(>_<)
まつきち
2008/05/20 15:20
REON課長さん。
カートに何匹乗れるか!?
今度はギネスに挑戦しますか!!(≧▽≦)
まつきち
2008/05/20 15:21
偶然でほんとにビックリしましたぁ!
偶然に会えると、うれしさも倍増します〜♪
偶然が2回あったので、3回目もあるかもしれないですね!!楽しみ♪♪
MAX&SAM
2008/05/26 00:55
MAX&SAMさん。
MAXくんとアッシュの故郷ですからね!
いつか会えると信じていましたよ(≧▽≦)
また遭遇したいな〜♪
まつきち
2008/05/26 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お台場に行ったら・・・♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる