アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 根岸森林公園

<<   作成日時 : 2008/05/18 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





横浜の実家に帰ったついでに、
根岸森林公園までお散歩に行くことにしましたよ。



画像
アッシュに連れられている母親(≧▽≦)と・・・
アデルに振り回されるワタクシ( ̄_ ̄|||)・・・







途中、こんな心臓破りの階段もあるんです

画像
メタボ解消に、イイ運動です







40分ほど歩いて、森林公園に到着〜

画像
今日の森林公園は、たくさんの家族連れやワンコで賑わっておりましたよ^^







木陰で休憩。

画像
今日は暑かったもんね〜
お水とオヤツをもらって、エネルギーをチャージ

さ〜て!今度はガンバってお家に帰りますよ〜









往復で、約2時間

みんな、頑張って歩きました〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってる〜♪
隣でトメコさんも一緒に言ってる(*^_^*)
しかも
「ウチのお墓の近くよぉ〜♪」だって
なんで・・・?そのコメント?
ヤマママ
2008/05/19 23:59
ヤマママさん。
あらま〜言ってくれれば、ついでにお墓参りしてきたのに〜(≧▽≦)
森林公園は小学校の遠足でよく行った場所なんですよ^^
まつきち
2008/05/20 15:23
なかなかの道のりですな。。
(;^_^A アセアセ・・・
でも苦労して歩いただけの価値がある
きもちのいい場所ですね。
今の時期までですよね〜
昼間にこんなに歩けるのは。
私もこの時期に大いに歩かなくては。
また夜行性になる季節がやってくる。

のりりん
2008/05/24 17:53
のりりんさん。
山あり谷ありの起伏にとんだお散歩コースで、イイ運動になりましたよ!心なしか翌日太ももに筋肉痛が・・・(^_^;)
これからワンコにはツライ暑い季節がやってきますね〜今のうちに頑張りましょう!!
まつきち
2008/05/25 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

根岸森林公園 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる