アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢公園に出没♪

<<   作成日時 : 2008/05/24 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12





雨が降りだす前に、リーダーの妹○ヨちゃんと一緒に駒沢公園にお散歩に出かけましたよ

画像
新緑が気持ちイイ季節です
駒沢公園は木がたくさん生い茂っているので、涼しいですよ







100CLUB』さんで、お買い物

画像
ちなみにアデッシュは・・・
“ヴェジタブルズ”というお野菜と海藻の粉と、
“ホースジャーキー”(馬肉のジャーキー)をいつも食べてますよ^^







SALEのはがきが来ていたので、お洋服屋さんをちょっと覗いて・・・

画像
「また、かぁちゃんは余計なモノを買ってますよ〜







アヂト』さんで、遅いお昼ゴハン

本日のうまうま

画像
大人様定食は、豚キムチ丼でしたぁ





画像
忘れちゃならねぇ〜ちビールよ〜ん











今日も、ワイヤーさんに遭遇しましたよ〜ん

画像
アースくんで〜す

アデルとは、お約束の「ガウガウ」でご挨拶しましたよ〜(≧▽≦)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん♪お昼にビールだわ〜♪
いいなぁ・・・
アデル君、ワイヤー仲間いいなぁ〜
今日、ヤマトも探しに阿蘇まで行って来たけど
逢えなかったよう・・・(-_-;)
関東はワイヤーブーム?
ヤマママ
2008/05/25 18:34
いいな〜
お昼からアワアワですか・・・

私はまだワイヤーに会ったことがありません・・会いたい!!
ららを迎えるときワイヤーとまよってました
好きですアデルくん!!
kimi
URL
2008/05/25 21:34
ご無沙汰しております、なつははです♪

うまうまには、忘れちゃならね〜のがおビールですよね
まつきちさんには、切っても切れないお品ですぜ♪
そちらでは、どこにいってもワイアーさんに会えるんですね

えっと…小耳にはさんだ内緒の話です(皆さんに内緒って言いまくってますが)
なつはは家のこなつちゃんにパピコギが生まれたんだって♪ イヒッ
なつはは
2008/05/25 23:46
土曜日ですか〜?
ウチは日曜日の夕方に駒沢ってました。
残念ながらワイヤさんには会えなかったですよ…。
アデル君、ジョッキのビールが何故か似合ってますよっ♪
r-rocca
2008/05/26 14:28
ヤマママさん。
だんだんおビールの美味しい季節になって参りましたからね♪・・・って年中ウマイじゃ〜ん(≧▽≦)
最近ホントによくワイヤーさんに遭遇しますよ!ブームだよ〜ん( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/05/26 14:28
kimiさん。
お昼のアワアワは格別です(*'-'*)エヘヘ
るるちゃんの妹は、もしかしたらワイヤーさんだったかもしれないのですね!!
女子版アデッシュだぁ♪
まつきち
2008/05/26 14:30
なつははさん。
なぜかワイヤーさんに遭遇する確立が最近高いんですよ〜♪ワイヤー探知機のおかげ!?

ええっ!?
ぱぴこぎっ(≧▽≦)
だからしばらくお忙しかったんですね!
またまた、ちびっこ達のお世話で大騒ぎですね♪ブログでもお写真公開するの、楽しみに待ってますよ〜^^
まつきち
2008/05/26 14:33
r-roccaさん。
え〜ん、土曜日に行ってました〜
ニアミスですぅ(ToT)
駒沢公園にアデッシュから六花ちゃんへのお手紙、いっぱい残してきましたよ♪
気が付いてくれたかなぁ〜?^^
まつきち
2008/05/26 14:35
お久しぶりです。アデッシュもまつきちさんもお元気そうでなによりです。もうすぐ梅雨ですね〜。お散歩、時間をとるのが大変ですね。
uta
2008/05/27 02:16
"忘れちゃならねぇ〜ちビールよ〜ん"

って、ちいさなビールのことですか?
アデル君のお顔と同じなので、
十分なサイズに見えますがな…。
ありっ? アデル君のお顔が小さいの?(汗)

REON課長
URL
2008/05/27 09:57
utaさん。
お久しぶりです〜その後体調はいかがですか?
そちらは・・・過ごしやすい季節なのかしら?
こちらは暑いのと梅雨のはしりで、ムシムシと湿っぽ〜い日が多いですよ(>_<)
まつきち
2008/05/27 14:57
REON課長さん。
そういえば“ちビール”じゃなくて“ちびール”でしたよ!ちびっこいビールです!アデルと並べるとジョッキサイズに見えますが・・・私が飲んだらひと口で終わります(≧▽≦)
まつきち
2008/05/27 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

駒沢公園に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる