アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏の日差しです!

<<   作成日時 : 2008/05/27 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10








ありっ

画像

そんなチビっとの木陰に、2人で仲良く入っちゃって(≧▽≦)





晴れた日の日差しは、もう真夏だもんね〜

画像









*
*
*







土を遊ばせておくのもモッタイナイので・・・

全部、種を蒔いちゃいましたぁ〜

画像
新たに、アスパラガスとモロヘイヤにチャレンジ

種が余っている、はつか大根もいっぱい蒔いちゃいました〜
一番右のプランターは1週間ぐらい前に蒔いたので、
すでに芽が出てますよ




アスパラガスは、ウマく育ってくれれば来春には食べれるみたい^^
そして、毎年収穫出来るんだって〜(^O^)/


なんか・・・
畑が欲しくなってきたぁ〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきち農園とかね♪
楽しそうだなぁ・・・
私も一人用にオクラとか植えようかなぁ・・・
私しか食べないけど(-_-;)

二人ともかわいい〜♪
アデル兄貴、口!く〜ちっ!開いてるっ!!
アホ顔になっちゃいますよっ!?

ヤマママ
2008/05/27 17:40
こんにちは!
最近自分で野菜作ってる方多いんですね?
ムププ( ´艸`)2人仲良く日陰に隠れてる♪
最近本当に暑い!
蚊の薬に、蚤の薬に、耳の薬に…
病院ばっかりです(;´艸`)
光揚羽
2008/05/27 18:45
日陰で涼んでいるふたりかわいいですね〜

うちのパパもキューリ・とまと・おくらのたねをまいてちょこっと大きくなってます
今年は野菜は買わなくていいらしいです〜????
まつきちさんもがんばってくださいね!
kimi
URL
2008/05/27 19:29
こちらも今日は暑かったです〜。アデッシュ君の気持ち、よく分かりますよ^^
はつか大根の他に、アスパラとモロヘイヤの種を蒔いたんですね。ちゃんと育ってくれますように☆
はつか大根のように、美味しく育ってほしいですね。まつきちさん、頑張ってくださ〜い(≧▽≦)

2008/05/27 23:49
あちかったもんね〜。
もういっその事、土を全面に入れちゃって屋上緑化的なノリで…。
なんてどうですか〜?
r-rocca
2008/05/28 03:01
ヤマママさん。
いっそのこと農業始めますか!?
オクラもいいね〜♪
トメコさんは食べないの?
もしや・・・肉食っ!?(≧▽≦)

アデルは年がら年中アホ面で・・・
ナベアツも真っ青よ♪
まつきち
2008/05/28 13:50
光揚羽さん。
暑くなってくるとワンコは大変ですよね〜
ばい菌も虫も繁殖しやすいし、病気になりやすいし。
日本の夏は湿っぽくていや〜ん!…って外国の夏はあまり知らないけど(^_^;)
まつきち
2008/05/28 13:52
kimiさん。
kimiさん家、今年は自給自足なんですね!パパさん、ガンバってお野菜のお世話しなきゃ〜(≧▽≦)
ウチは水やるだけで、あとは神頼みです!?
まつきち
2008/05/28 13:55
紀さん。
暑かったですよね〜
アデッシュは毛皮着ているので、もうこの時期からヘロヘロです(^_^;)
また調子に乗って新たな種を蒔いてみましたが、どうなることやら?(≧▽≦)
まつきち
2008/05/28 13:57
r-roccaさん。
それいいですよね♪
全面芝生にしたいぐらいですよ!
いくらかかるかしら〜(≧▽≦)
まつきち
2008/05/28 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

もう夏の日差しです! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる