アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は朝から・・・

<<   作成日時 : 2008/05/31 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6







雨〜

ワン連れで雨だと、お出かけするところに困りますよ・・・





しょうがないので、アデッシュには車の定期点検に付き合ってもらいますよ〜

画像



画像
作業が終わるまで、ボケら〜っと待ってましょう。

リーダーは、何やら試乗車に乗せてもらってましたがね・・・


画像
オイル交換もやってもらったので、1時間以上かかっちゃいました

アデッシュは、待ちくたびれて寝ちゃってましたよ〜










車屋さんの後は、お昼を食べに『Andy Cafe』さんに行きました。

今日の、うまうま

画像
むし鶏と長ネギの和風パスタ
リーダーはペンネで、ワタクシはスパゲティーニにしましたよ。



画像
うまうまですよ〜!!









画像
六花ちゃん
が発見した、Andy Cafeさんの向かいにある餃子屋『豆金』さん。




ワタクシも、ちょいと気になってました







お持ち帰りが出来るそうなので・・・

画像
買ってみました
餃子と手羽先




もちろんおビールが進んじゃいましたよ〜(≧▽≦)

お店で焼きたてを食べた〜い(≧▽≦)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ショールームってわんこOKなんですね〜!!
雨の日は…あんまりお出かけできなくて困っちゃいますよ。。
でも、MAXとSAMは家に誰かいると、がんばって寝ないで起きているので、それだけで結構つかれちゃうみたいです。σ(^_^;)
豆金さんってテイクアウトできるんですね、いいこと聞きました〜(^^)
MAX&SAM
2008/06/01 09:46
ほんとに雨の日はこまりますね〜

アデッシュくんたち・・・おまたせ〜〜だったんですね〜
でもワンちゃんOKでよかったですね・・

おいしそうな・・・・お持ち帰り・・・よかったですね!!
kimi
URL
2008/06/01 16:39
MAX&SAMさん。
ト○タさんは「どうぞ、どうぞ〜」ってアデッシュも入れてくれましたよ^^
雨の日、ホント困りますよね〜出かけたら泥んこだからシャンプー(×2匹)しなきゃだし(>_<)
豆金さんの餃子、焼いた状態でお持ち帰りなんですよ〜できれば生でもらってお家で焼きたて食べたほうが美味しいんだけどな〜♪
手羽先も美味しかったですよ!
まつきち
2008/06/02 19:43
kimiさん。
るるちゃんららちゃんは雨の日どうしてますか?お散歩行くのかな〜?
アッシュはホントは濡れるのが大嫌いなんですよ〜なので昔は雨の日はシブシブお散歩に行ってました(≧▽≦)今はもう慣れたみたいですけどね^^
まつきち
2008/06/02 19:44
私も一緒に叫んだよ
「うまうまですかぁ〜!!」
ってアデル君のこのアングルがまたヤマト似♪
雨降ってるし、寒いんでしょ?
変な天気だよね
ヤマママ
2008/06/03 21:23
ヤマママさん。
ヤマちゃんのアニキだからね(≧▽≦)
似てるのさ〜♪
デカさは似てないけど!?
とうとう梅雨になっちゃったね〜
湿っぽくてイヤ〜!!
まつきち
2008/06/05 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

今日は朝から・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる