アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘に出没

<<   作成日時 : 2008/05/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





自由が丘で、お買い物 お散歩しましたよ〜





IN NATURAL』さんでガーデン用品を物色中・・・

画像
アデッシュはお外で待たされてました(^_^;)






お昼ゴハンは、『Table Modern Service』さんです

画像
今日のうまうまは、サーモンムニエルですよ〜^^








IDEE SHOP』さんで・・・

画像



またもやガーデン用品を物色。

画像
「オイら達も選びましょか?」









ガーデン用品ばかりを見て回った一日でしたよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダー頑張るから?
野生の三つ葉とか、ヨモギとか、八重の花のどくだみとか、いりませんか?丈夫です!!
この間よもぎ餅も試しましたが、OKでした。
三つ葉は、市販の物より丈が短く香りが強烈です。
うちは植えた記憶が無い木に花が咲き実が付きヒヨットするとさくらんぼか?・・・ウへへ
Beママ
2008/05/05 01:26
今回は何をお買い上げですか〜?
まつきちさんちのベランダが益々賑やかになりますね(⌒▽⌒)
今日はリーダーさん御用達のホームセンターは???
なつはは
2008/05/05 14:33
2わんこちゃん お買い物一緒でいいですね〜

まつきちさんつのベランダ どんなふうになってるのかな〜
Kimi
URL
2008/05/05 19:52
Beママさん。
三つ葉は魅力的ですねぇ( ̄w ̄)うひっ♪
Beママさんの畑(!?)は美味しそうですねぇ〜
さくらんぼ生ったら、さくらんぼ狩り大会しますぅ?
まつきち
2008/05/05 22:13
なつははさん。
今日はホームセンターはナシでぇ〜っす!
そのかわりベランダで使う、ワイヤーでできたカゴを買ってましたよ〜
まつきち
2008/05/05 22:15
kimiさん。
あっちのお店にフラフラ〜こっちにフラフラ〜で、アデッシュはお買い物に付き合わされて、イイ迷惑かもしれませんね(≧▽≦)
まつきち
2008/05/05 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

自由が丘に出没 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる