アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク完成披露会♪

<<   作成日時 : 2008/05/03 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14




チクチク教室のあと、ワンズ&メンズと合流し『Dexee Diner』さんで反省会&完成披露会です。


画像
総勢10ワンズ








画像

MAXくん、LYONパパさんのお膝でうれしそうですよ〜







画像

cocoaママさんに抱っこされる、
LYONちゃん







画像

三島から来てくれた、ゴン太くん

チクチクちびゴン太くんには、た〜くさん会った事あるけど、
本物のゴン太くんにもやっと会えました^^




画像

あらどしたの?Beくん
ママさんの代わりに酔っ払っちゃった?(≧▽≦)

2次会から参加のBeくんママさんと一緒に
バイクに乗って来たんだって〜



画像

トトちゃんにアタックするアデル。

結果は・・・






画像

cocoaちゃん、トトちゃんにご挨拶中。

cocoaちゃんはイメチェンして
ますます可愛くなってましたよ





画像

コチラは、ダブルおんぶ隊(≧▽≦)

REON家には今回も大変お世話になりました。
今日はお疲れでしょうから秘書さんのお肩をもみもみしてさしあげて下さいね^^



画像

そうそう!
おまけシュナのアッシュもちゃんと参加してましたよ(≧▽≦)














ワイヤーわらわら〜で楽しかったですよ〜

またみなさんにお会いできる日を楽しみに、
ガウガウに磨きをかけておきますよ〜

どうもありがとうございました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!助手が欠席で疲れたませんでした?
わたくし元気すぎて、SAMをバイクに乗せたら落しちゃって慌てて拾い上げましたがSAMのしっぽが下がりぱなし・・・トホホ
次課長乗せたらシッカリ乗ってるけどしっぽが・・・
次回はアデッシュに挑戦!? 楽しかった〜♪
Beママ
2008/05/06 04:02
またまた、ありがとうございましたぁ〜!
生徒さんが増えて、まつきちせんせー大忙しだっと思います。お疲れ様でした。

次回は、優秀な助手さんがいらっしゃるので、少し安心できるかな!?
またよろしくお願いします♪ぺこり。
REON課長
URL
2008/05/06 08:01
うわ〜♪
大集合〜♪
アデルっち、トトちゃんとの関係は!?
ちなみにヤマトはトトネェさんには相手して
もらえませんでしたよぉ・・・
ヤマママ
2008/05/06 12:26
チクチク教室も楽しそうだけど
コッチも、もっと楽しそ〜!!

おんぶは流石にREON君はプロですなぁww
やっちん
URL
2008/05/06 13:25
トト姉より
みなさん、オトナの香りを
ふりまきまして…
どうも…
それなのに、愛想がなくて
すみません。
nao
URL
2008/05/07 08:31
おつかれさまでした。
ゴン太はあんなにたくさんのワイアーに囲まれるの初めてで、終始みんなを遠くから眺めておりました。
次回はもうちょっと社交的になれるかしら?
帰りの車に乗った途端グ〜スカへたばっていましたょ。
gonta-mama
2008/05/07 10:06
Beママさん。
今回よ〜く分かりました…助手さんの大切さが(≧▽≦)
Beママさんのバイク姿、気になりますよ〜
Beくんはどんなかっこで乗っているのか!?
アデッシュは…どうやろ??(≧▽≦)
まつきち
2008/05/07 14:48
REON課長さん。
こちらこそお世話になりました。ありがとうございましたぁ^^
次回はもっとパワーUPして!頑張りますよ〜♪もちろん助手さんにもお手伝いいただきますケド(≧▽≦)
まつきち
2008/05/07 14:52
ヤマママさん。
ワイヤーわらわら〜ですよ♪
どこ見てもワイヤー(≧▽≦)
トトねえさんは大人の女なのでアデルも眼中なし!!かもなぁ…(>_<)
まつきち
2008/05/07 14:54
やっちんさん。
REON課長はさすがです!
おんぶ歴が違います(≧▽≦)
アデルは体が固いので、おんぶですら大変なのかも〜!?…重いから大変なのはリーダーかっ?
まつきち
2008/05/07 14:57
naoさん。
トトねえさん、モテモテでしたね♪
トトちゃんのお眼鏡に敵う男子はおりませんでしたかしらぁ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/05/07 15:00
gonta-mamaさん。
いきなり大勢のワイヤーに囲まれて、ゴン太くんビックリしちゃったかな?
ず〜っとパパさんの腕の中にいましたもんね(≧▽≦)
今度はアデッシュとガウガウしましょ〜!!
まつきち
2008/05/07 15:02
楽しくチクチク出来ましたね〜。
でも先生は大変だったかな?
披露会会場はそろそろ貸切にした方がいいかもですね!
心置きなくワイワイガウガウ出来ますよー。
アデル君…トトちゃんのハートをゲット出来なかったですか…残念!
r-rocca
2008/05/07 16:54
r-roccaさん。
今回は、作品も生徒さんも前回よりも多かったので少しアタフタでした〜(≧▽≦)
Dexeeさん、わらわらワイヤー軍団をいつも受け入れてくださってありがたいことです^^
トトちゃんだけにあらず、アデルはワンコには嫌われるタイプなんですよ…(ToT)
まつきち
2008/05/09 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチク完成披露会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる