アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宿で・・・遭遇!!

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





Andy Cafe』さんに、お昼ゴハンを食べに行きましたよ^^

画像





こんなに可愛いワンコ用メニューがありましたよ

画像






でもね…残念ながらアデッシュの分はありましぇ〜ん(≧▽≦)

画像

(´Д`;)ガーン












気を取り直して・・・

今日のうまうまランチは、

画像
温玉シーザーサラダ、明太子のパスタ、蒸し鶏とネギのペンネ です^^








うまうま中に、ナ、ナ、ナント

画像
REON課長に遭遇〜








昨日、チクチク教室に参加して下さった、
アンディーくんとビリーくんもご一緒でした〜

画像






唯一撮れた、5匹一緒のお写真

画像
ボッケボケですね〜














今日はREON課長の他に、2匹のワイヤーさんに会えました。

最近ワイヤーさんに遭遇する確立が高くなっているような気がしますよ( ̄w ̄)うひっ♪

もしや・・・
密かなブームが来てるっ!?(≧▽≦)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然REON課長に会えるなんてラッキーでしたね〜。
他にも2頭?
一日3回偶然ワイヤに会えるなんて…シアワセですねぇ〜♪
r-rocca
2008/05/07 16:59
r-roccaさん。
REON課長とは偶然遭遇すること2回目!
赤い糸・・・かしら(≧▽≦)
最近、ワイヤーさんによく会いますよ!
なんででしょ?
やっぱりワイヤー探知機かしら??
まつきち
2008/05/09 14:36
かわええ〜アデルっち♪

ワイヤーブームきてるよね!?
きてはいけないような・・・(-_-;)
嬉しいような・・・(-_-;)
複雑〜!!
課長も見れたし満足っ♪
ヤマママ
2008/05/10 20:39
ヤマママさん。
きてるよ、きてるよ〜!!(≧▽≦)
わいやーぶーむ♪
九州地区の広報活動をお願い致しますよ〜!!
まつきち
2008/05/12 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

三宿で・・・遭遇!! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる