アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日!

<<   作成日時 : 2008/05/06 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




やっと晴れましたね〜

今年のGWは予報と違って、ハッキリしないお天気の日が多かったですよ





連休最後の日は、お台場にお散歩しに行きましたよ

画像
「めっちゃくちゃイイお天気ですょ」






潮風公園ではバーベキューを楽しむ人でいっぱい!

画像
お肉の焼ける、イ〜にほいが充満してました






広場でもみんな楽しそうに遊んでますよ〜^^

画像











画像
今日はアデッシュには暑過ぎたみたいね(^_^;)




だんだん、トボトボ歩きになってきちゃったアデルは、リーダーに抱っこしてもらいましたよ

画像
まったく、情けないアニキですね・・・
アッシュはちゃんと歩いてるっていうのに






アデッシュの休憩がてら、お昼ゴハンにします

今日は『Puppy's Dining』さんに行ってみました。

画像




うまうまのランチは、

画像
豚シャブと、ハンバーグ&コロッケです^^



画像



ご丁寧に、デザートのチーズケーキまでいただきましたよ













公園をお散歩している時、
「フジテレビにドッグランが出来たので遊びに来てくださ〜い」
と、おねいさんに声をかけられたので行ってみると・・・

ボードで区切られた狭〜い一角がありました

アデッシュでは走りまわれそうもないので、諦めて帰ろうとしていたら・・・
ソノ横で、吉川ひなのちゃんがチワワさんと一緒にやっていたトークショーがちょうど終わり、裏からひなのちゃんが出てきました

がんばって写真を撮ってみましたが・・・

画像
顔写ってないし〜
遠いし〜

・・・ま、いっか。実物は見れたし^^







それから、ヴィーナスフォートまでお散歩しました

途中、ワイルドフラワーの花畑でお写真を撮っていたら・・・

画像





ワイヤーさんに会えましたよ〜

ベルくんです

画像


画像





ヴィーナスフォートの中でも、1匹ワイヤーさんに会えました^^
やっぱり来てるよぉ〜
ワイヤーブームが!!(≧▽≦)







* * * “ 遊び疲れチーム ” * * *
画像

明日からリーダーはお仕事ですね〜

がんばってアデッシュのゴハン代を稼いできて下さいませ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑かったですねー^^;;;
雨なのも困るけどこんなに暑いとわんこにはきついですよね;;;

ワイヤーちゃんに会えたなんていいなあ^^
私、一回も会ったことないんですよね↓↓
まぁぶるがくる前にはあったことあるんですが・・
まぁぶると一緒には会えません^^;;;
会ってみたいなあ・・
ぽる
URL
2008/05/06 19:05
本当にGWは天気が悪かったですよねぇ
晴天だった昨日は、我が家は普通の日になって
しまったためにお出かけも無し

遊び疲れチームは疲れはとれたかしら〜?
やっちん
URL
2008/05/07 10:51
ぽるさん。
連休最後の日だけ天気良過ぎ(≧▽≦)
これからもう暑い日が続くのかしら…
なぜか最近ワイヤーさんによく遭遇するのよね〜アデッシュに、ワイヤー探知機でも付いてるのかしら!?
まつきち
2008/05/07 15:07
やっちんさん。
最後の最後で晴れましたよね!
遅いっちゅ〜ねん(≧▽≦)
アデッシュはなんだかんだとリーダーに遊びに連れて行ってもらったのでお疲れ気味です。もちろんリーダーも(^_^;)
お休みって早いなぁ〜
まつきち
2008/05/07 15:09
アデッシュのご両人さん
お台場を散歩なんていいな〜〜
お台場はまだ行ったことがありません
kimi・・・お台場いきた〜〜ィ!!
kimi
URL
2008/05/09 08:28
kimiさん。
お台場は公園もたくさんあるし、お散歩するのにイイ場所ですよ^^
ダンナさまぁ〜kimiさんとるるちゃんららちゃんをお台場に連れていってあげてぇ(≧▽≦)
まつきち
2008/05/09 14:39
寝てる姿がおんなじだぁ〜!?
重たくて内臓が悲鳴あげるよね!!
ん〜
やっぱりワイヤーきてるんか!?
キケ〜ン!!?
ヤマママ
2008/05/10 20:41
ヤマママさん。
オヤジチームで仲良く一緒に睡眠中です♪
重たいけど暖かいからお布団代わりにいいよねぇ!?(≧▽≦)
まつきち
2008/05/12 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

GW最終日! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる