アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェルカムシュナさんのお仕事♪

<<   作成日時 : 2008/05/08 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




先日、チクチクで作ったウェルカムシュナさんを送り出しましたが・・・


花嫁さんでもある、あーさー君の飼主さんが・・・
立派なお仕事ぶりを、お写真に撮って送って下さいましたよ^^

画像






高砂のテーブルにまで乗っけてもらっちゃって(*'-'*)エヘヘ

画像






晴れの舞台にいるだけで、良いトコのチクチク(!?)に見えてくるから、あ〜ら不思議(≧▽≦)

画像






無事にお仕事をこなしたようで一安心です^^






可愛い花嫁さんです


画像

やっぱり結婚式(人の)ってイイわね〜

こういうのご無沙汰だからなぁ・・・ダレか結婚式してぇ!?







これからは、ちびあーさー君が新婚さんの家庭を見守ってくれることでしょう^^

お幸せにね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真照れますね。
ウエルカムシュナちゃん皆さんに大人気でしたよぉ!ほんと可愛い過ぎますぅ。
新郎シュナちゃんはあーちゃんにそっくりで
参加出来ないけど居るような気持ちでリラックス出来ましたぁ!
可愛いウエルカムドックをどうもありがとうございました!
あーちゃん
2008/05/10 20:22
あーちゃんさん。
このたびはおめでとうございます♪
お役に立てたようでとってもウレシイで〜っす!!ちびあーさー君、がんばりましたぁ^^
まつきち
2008/05/12 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ウェルカムシュナさんのお仕事♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる