アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日ですが・・・

<<   作成日時 : 2008/05/10 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




リーダーの妹 ○ヨちゃんと一緒に
二子玉川のガーデンアイランドに行きましたよ




今日は雨なので、さっさとお散歩を済ませてドッグデプトでお昼ゴハンです

画像
ハンバーグのロコモコ と チキンのロコモコ
ジャコの和風パスタ と アデルにはうまうまのお水です(≧▽≦)



画像


画像




その後は、ブラブラとみんなでショッピングゥ〜





○ヨちゃんに抱っこされてお買い物中のアッシュ

画像





お客さ〜ん、商品に腰掛けないで下さいな

画像









雨の日って、他のワンズは何して遊んでるのかなぁ?

アデッシュは雨でも関係なしにお散歩しなきゃいけないから、結局お出かけしちゃうんだけど・・・

雨の日って・・・イヤですな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まつきちさん達は偉いです。
雨降りは、お家で運動会して、ソファでぐったりの日々ですもん。
気圧のせいか、年のせいか、ソファが大好きですよ…。
リーダーの妹さんって、
ミヨちゃん?カヨちゃん?サヨちゃん?
えっ、当たった〜?砂肝ひとつぅ〜♪
REON課長
URL
2008/05/12 08:14
きのうは寒かったですね。
トトはお嬢様なので雨の日は
お出ましにはなりません。
…ってことはなく
たんに怠慢なオヤです。
ひたすら昼寝ですな。
nao
URL
2008/05/12 09:05
雨が降ろうが、槍がふろうが行きますよ。
カッパ着せて、途中Beの知り合いに遭遇?チーズにハムもらってさ、喉が渇いたらしくアイランドタワーの池にカッパ着たままドボン! アホ!
道行く人に笑われて・・・
とこんな感じです。
Beママ
2008/05/12 13:20
うぷぷ…椅子にフツーに座ってるアデル君、なんだかヒトのおこちゃまみたいですよ〜。
ボクのまだ?とか言ってそうです…。
六花は雨の日は大抵家でオモチャ遊びでごまかしです。
二日連ちゃんの時はしょうがないので小雨のタイミングを狙ってお散歩してますよー。
r-rocca
2008/05/12 15:17
REON課長さん。
真ん中のお名前が正解でぇ〜っす!!
では、でっかいサンマをプレゼントぉ〜(≧▽≦)
雨降りの日は心なしか大人しいですよ、アデッシュもワタクシも(^_^;)やっぱり低気圧のせいでしょう!・・・きっと歳のせいじゃありませんよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/05/13 18:08
naoさん。
半袖でいい日があったかと思えば、ストーブが恋しい日があったり…体もおかしくなりそうですよね〜(ToT)
トトちゃんは箱入り娘さんだから雨に濡れたら、た〜いへん(≧▽≦)
まつきち
2008/05/13 18:09
Beママさん。
わ〜い!仲間がいたぁ〜♪
アデッシュも台風だろうが雪だろうが行きますよぉ^^
さすがにカッパ着たままは入りませんが、お墓の横にあったお池に飛び込んだコトはあります…(^_^;)
まつきち
2008/05/13 18:11
r-roccaさん。
傘さしてお散歩って…ウ○チ拾うの大変ですよね〜ウチも小雨の時をみはらかってお散歩に出かけますよ!
泥んこになるし、雨の日は困ります〜(>_<)
まつきち
2008/05/13 18:13
アデル兄貴はえらいなぁ〜
お口は開いてるけどウマウマにパクッ!!
しないんだね
ヤマトのオバカは我慢できないです

雨の日?寝てるなぁ・・・(-_-;)
散歩行けないの知ってるからやる気ナシ!!
代わりに室内運動会しなくってはならんので
めんどくさい〜!!
ヤマママ
2008/05/14 18:06
ヤマママさん。
いえいえ!油断してると…たまにやりますよ〜バクっと(≧▽≦)
雨ってイヤよねぇ〜
お散歩に行ったら行ったで泥んこだから帰って来てから大変だし(>_<)
まつきち
2008/05/16 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

雨の日ですが・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる