アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マライアキャリーだぁ〜

<<   作成日時 : 2008/06/01 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16



ホラホラ!
ここにいるでしょっ!


画像

小っこくて分かりづらいね〜



画像
これなら、どうだっ!
拡大してみたじょ〜



画像

なんで・・・後ろ姿ばっかりなのぉ〜

顔が1っつも写ってない・・・







今日はお台場にお散歩に行ったんです。

そしたら偶然・・・いたんですよ〜マライアが








おっと!いけねぇ。忘れるとこだった〜

おまけ(!?)でお散歩の様子を・・・

画像

今日はイイお天気で気持ちよかったので、
公園でお弁当を食べましたよ^^

・・・ちなみに、オリジン弁当ですけどね '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`





画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!
後姿でもナマで見れたら興奮しちゃいますよねぇ

今日は良い天気だったですね
明日からまたお天気が悪くなって来るですよねぇ

梅雨入りしたの?って思っちゃうぐらい天気が
続かないので洗濯物が乾かな〜い!
やっちん
URL
2008/06/01 19:23
わあ〜、凄いですにゃ〜っ!(≧▽≦)
偶然マライアに出会えちゃうなんて♪
動いている人を上手く写すのって難しいですよね。タイミングもあるし…
今日はカラッといい天気でしたが、明日から雨っぽいです。もうすぐ梅雨なのかもしれません(ToT)

2008/06/01 22:28
やっちんさん。
肉眼では一応、顔も見れたので満足です!
なにしろ植え込みの間から撮ったもんで…そりゃぁこっち向くわけないわなぁ(^_^;)

いよいよ梅雨に入っちゃったみたいですねぇ〜台風も来てるみたいだし〜(>_<)
まつきち
2008/06/03 01:32
紀さん。
突然マライアがいて・・・ビックリしたにゃ〜っ!(≧▽≦)
でも、いつもこういう場面では顔が写ってないんですよね…なんだか私タイミングが悪いみたいですぅ(ToT)
また雨続きになりそうですね〜
ジメジメとイヤ〜な季節ですね…
まつきち
2008/06/03 01:36
マライアさんのお隣は、例の彼氏ですか?
たっかい指輪は見えましたか?

アデッシュ君、こういうときこそ、
「ヘイ! マライア〜!がるるぅ〜!」
って叫ばないと…
REON課長
URL
2008/06/03 08:31
そうそうアデッシュくん、まつきちさんの
お手伝いで一吠えしたら、こっち向いて
くれたかもしれないですね〜。
なつがドアラに
「ヘイ!コアラ〜!がるる〜!」
ってしたみたいに〜(^。^)
ミント
2008/06/03 14:22
REON課長さん。
肝心な時に役立たずのアデッシュです(>_<)
ちっともマライアには気付いてませんでしたよ〜こんな時の為に「がるるぅ〜」の練習しとかなきゃ!!
お隣さんはダンナ様かしら?
外国のお方はみんな同じお顔に見えちゃいますよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/06/03 18:18
ミントさん。
おわ〜!ドアラってコアラだったんだ(≧▽≦)
では「がるるぅ〜」のご指導、是非なっちゃん先生にお願い致しま〜す!
アデッシュ、ガンバリマ〜ス♪
まつきち
2008/06/03 18:20
う〜ん、このセクシーな感じはさすが外人!!
オシリもセクシーですなぁ〜♪
アデッシュ、オタケビ訓練しなくっちゃね♪
アデルっち、顔の色がヤマトに近くなってる
からか・・・あれ?ヤマ?って思う(^_^;)
ヤマママ
2008/06/03 21:26
マライヤさんにあえましたか〜〜
興奮しますね〜
やはり東京はいろんな人にあえますね!

でも・・・わたしはアデルくんの笑顔のほうが好きかも・・・・です!!
kimi
URL
2008/06/04 08:14
こんにちは!
おっ!マライア(@▽@)
さすが都会!!
・・・でも・・・
なんで、お散歩がおまけなんですかぁ(笑)
マライアをおまけにして下さいよ!?
まつきちさん( ̄▽ ̄;)アハ.アハハ
光揚羽
2008/06/04 18:25
ヤマママさん。
足長いし、お尻はキュッと上がってるし、同じ種類の人間とは思えん(≧▽≦)
オタケビ練習しなきゃね〜
アデルって外だとあまり吠えないんだよねぇ…戦う時以外は。
まつきち
2008/06/05 16:04
kimiさん。
ホントですか〜(≧▽≦)
マライアよりアデルの方が好きなんてぇ〜
いつでも婿に出しますよ!?
どっちがもらってくれるかな〜?
るるちゃんかな〜?
ららちゃんかな^^
まつきち
2008/06/05 16:06
光揚羽さん。
マライアに会えたことが衝撃的過ぎて、してきたお散歩の事が頭からすっ飛んじゃいましたよ!!(≧▽≦)
まつきち
2008/06/05 16:07
すごい!マライアさんだ〜。都会に住んでいるとこういうこともあるんですね。本物はテレビと同じようにかわいかったですか?マライアさんって露出度が高くて有名ですがこのときはジーンズだったんですね。
uta
2008/06/13 11:31
utaさん。
トークショーが開かれる日に偶然居合わせたみたいです^^
マライアさんは、ナイスバディでしたよぉ♪足が長くてお尻がキュッと上がってて、日本人とは作りが違いますね(≧▽≦)
まつきち
2008/06/16 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

マライアキャリーだぁ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる