アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝浦に出没〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/08 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 




今日は『万風海岸食堂BAGUS BAR』さんでランチしましたよ〜

画像
 ワンズはテラスでお願いいたしますよ〜




本日のうまうま


画像
“きのこのペペロンチーノ” と “豚角煮丼”
サラダとドリンクは食べ放題でしたよ〜ん








今日のお天気は、晴れ過ぎず、涼し過ぎずで、テラスは満席でしたが店内は空いてました。

BAGUS BARさんは、運河沿いにあります。

決してキレイな海でもなんでもないのですがね・・・

どんよりにごった運河でも、

水辺というのはナゼか気持ちよく感じるモノなのですねぇ〜

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨さえ降らなければ外で食べるのが気持ちイイ季節ですよね♪

アデル君はお耳がフサフサになってきましたねぇ〜。
カワイイ♪
r-rocca
2008/06/10 19:25
テラス席いいですね〜
アデルくんおりこうに待てましたか?
ランチおいしそ〜!!
kimi
2008/06/10 23:01
r-roccaさん。
梅雨が明けちゃうと、暑すぎちゃって外にいられないですもんね〜今がちょうどイイ季節ですね^^
お耳のヌキヌキ、サボリまくりですよ〜!!
まつきち
2008/06/11 13:11
kimiさん。
ランチ美味しかったですよ〜♪
サラダもおかわりしたのでお腹もいっぱい!
アデッシュにもオヤツをあげて、一緒に食べました^^
まつきち
2008/06/11 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

芝浦に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる