アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷 発生中!

<<   作成日時 : 2008/06/10 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18






アデッシュ 避難中 

画像


始めは、ワタクシの足にまとわり付いて震えておりましたが、
「邪魔でゴハンの支度が出来ないよ〜」と言ったら、
2人して、洗面所のスキマにもぐり込んでしまいました…



昨晩、アデッシュ地区は雨は少なかったのですが、
ずいぶんと長い間「ゴロゴロゴロゴロ〜」と雷が鳴っておりましたので、
アデッシュは、ず〜っと恐かったようですな〜




画像

おっかなくてココから出て来れないアデルは、
ゴハンもココで食べました '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`








画像

今日は来ないといいね(≧▽≦)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
も、も、もしや、
アデッシュ君は、自分達のおヘソが大事で、
まつきちさんのおヘソは、どうでもいいんですか?

まつきちさん、これは、一大事ですぞぉ〜。
REON課長
URL
2008/06/10 16:35
昨日の夕方、こちらも遠くでゴロゴロと雷が鳴ってました。夕立がくるかな?と思いましたが、結局雨は降らず蒸し暑いままでした…>_<
これから雷が増えそうですね。あんな大きな音が鳴ったら怖いですよね。
アデル君、椅子の下でご飯でしたか…狭くなかったのかな^^?

2008/06/10 17:11
アデッシュ君そんなに雷が怖かったんだぁ〜。
でも顔は笑ってるように見えますよん。
恐怖のあまり笑っちゃった?
六花は雷の鳴ってる間中…ボーッとしてました。
r-rocca
2008/06/10 19:28
怖い時にもスマイルを忘れないアデッシュ君達、さすがだわ〜
でも、アニキよりアッシュ君の方が根性あるですね  アニキ頑張れ(≧▽≦)
怖い時は、かあちゃんに引っ付くのが鉄則ですよね

なつはは
2008/06/10 19:44
アデッシュくん、おへそとられなくてよかったですね!
ご飯も椅子の下とは・・・
これからゴロゴロの季節、大変ですね。
モカはゴロゴロに向かってワンワンとヤル気満々です。
mochamama
2008/06/10 21:39
雷?????ですか〜〜??

るるは平気なんですよ〜〜
ららはまだ未経験なんで・・・わかりませんが
大きいラブちゃんがすごくこわがるってきいたことがあります
kimi
2008/06/10 23:04
雷、鳴っていたですか
かすかに聞こえたぐらいで、コッチは
雷、鳴らなかったです

雷、怖いの可愛そうねぇ(´・ω・`)
でも、ご飯はキチンと食べるのねww
やっちん
URL
2008/06/11 09:55
うちの方もピカピカゴロゴロなってたよ。
アッシュはへっちゃら顔に見えるけど、
やっぱり怖かったのかな。
アデルは、そこでゴハンなんてよっぽど怖かったのね。(^_^;)
兄貴ガンバレ〜!!
えむ
2008/06/11 12:09
REON課長さん。
雷さん、アデッシュのオヘソはちっちゃくて探すのが大変そうですよ(≧▽≦)
ワタクシのオヘソは…
ダレも守ってくれなさそうなので自分で守らなきゃ!!
まつきち
2008/06/11 13:16
紀さん。
そちらも雷さん来ましたか!
ドシャーっと雨も来るかと思いきや、そうでもなかったですね。
これから雷の季節ですもんね〜いつも元気過ぎるアデルなので、恐がってる姿はかわいそうに感じてしまいますよ〜
まつきち
2008/06/11 13:30
r-roccaさん。
さすが六花ねえさん!!
雷ごときじゃビクともしないんですね♪
アデッシュ、こんなんじゃ六花ちゃんに笑われちゃいますよ〜(≧▽≦)
ブルブル、ドキドキ、ハァハァで口からヨダレがデロデロでしたよ〜
まつきち
2008/06/11 13:33
なつははさん。
スマイルというか、緊張してハァハァしてるだけなんですけどね(≧▽≦)
アッシュもブルブル震えてましたが、それ以上にアデルが恐がるので、アッシュが兄貴に見えましたよ〜
まつきち
2008/06/11 13:35
mochamamaさん。
モカちゃんは雷さんと戦うんですね!
やっぱり、女は強し!ですな〜(≧▽≦)
これからゴロゴロが増えますから、こんなんでは先が思いやられますよ…
まつきち
2008/06/11 13:37
kimiさん。
臆病者のアデッシュと違って、るるちゃんもららちゃんも、雷なんてどうってことないんでしょうねぇ〜
やっぱり男って情けないわぁ(≧▽≦)
まつきち
2008/06/11 13:39
やっちんさん。
こちらは、夕方から結構長い間ゴロゴロなってましたよ〜
震えながらのゴハンで、きっと食べた気がしなかったことでしょう。いつもはキレイに皿もなめますが、この日はボロボロこぼしながら適当に食ってましたよ(≧▽≦)
まつきち
2008/06/11 13:41
えむさん。
アッシュも恐がってたけど、アデルほどじゃないのよ〜
もうアデルは兄貴失格ですよ!!
まつきち
2008/06/11 13:43
まだヤマトは雷の怖さがわかってないかも
窓の外見に行くもん
なんか騒がしいぞ!?ってね
・・・ただのオバカなのかもしれん(^_^;)
ヤマママ
2008/06/11 22:55
ヤマママさん。
昔は恐がったりしなかったんだけどね〜
去年の花火見物をきっかけに、恐がるようになってしまったのね〜かわいそうなことしちゃったわ(^_^;)
ヤマちゃん、アデルの代わりに雷さんと戦っておくれ!!(≧▽≦)
まつきち
2008/06/12 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

雷 発生中! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる