アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町に出没〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/14 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6






今日は、横浜元町でお散歩



港の見える丘公園のローズガーデン、
もうお花は、ほぼ終わりに近かった感じ〜

画像






汐汲坂ガーデン』さんでお昼にしました

画像





テラス席が満席だったので、少し待ちました。
待っている間に、ちびッコが遊んでくれましたよ^^

画像


画像
アデルの方が、顔がデッカイね(≧▽≦)

画像


画像
やっと触れました^^

一度触れたら、もうへっちゃら
アデルの“シッポ”が気に入った様子^^

画像
アデルのシッポ、にぎりやすいもんね〜

画像
たまに通りすがりの人にも、にぎられたりもしますよ。

画像
満面の笑みです(≧▽≦)






チビッコが苦手なアッシュはと言うと・・・

画像
縮こまって隠れてましたよ〜





画像
本日のうまうまは、
まぐろステーキ丼でした〜っ^^









お昼のあとは、元町商店街をお散歩。

画像

Three Dog Bakery』さんでオヤツを買いましたよ。




父の日のプレゼントを選ぼうかな〜と、
CAPTAIN SANTA 』さんを覗いていたら・・・

画像

お店の中に入れてくれました^^
画像
 「ありがとう^^涼しいですぅ〜

画像
ちゃっかり、お店のイスで記念撮影までしました(≧▽≦)








お散歩のあとは、ホームセンターでお買い物して帰りましたよ〜

画像
アデッシュは寝てましたがね・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ〜。アデル君のしっぽって握りやすそうですね〜(≧▽≦)
私も出会えたら、じ〜っと見つめて、なでなでしてから握りたいです(笑)

2008/06/16 16:55
アデルく〜んちびっ子にさわられまくり??
がまんしてたね〜えらいぞ!!

まぐろステーキおいしそ!!
いまおなかがすいてるので・・・・
カレーたいてます
アデッシュくんにおう???
kimi
2008/06/16 18:40
紀さん。
ちょうどマイクのようなグリップ感で、ついつい握ってしまいますよ〜!!
紀さんに握ってもらえる日をアデル共々楽しみにしてますよ〜♪
まつきち
2008/06/17 00:50
kimiさん。
アッシュが全くちびっこがダメなので、こんな時は代わりにアデルが一手に引き受けてくれます^^
kimiさん家は今夜はカレーですかぁ〜
( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/06/17 00:54
あの・・・このお子様は幾つぐらいの子?
アデル君とオスワリして同じ大きさ・・・
って事は、アデル君、で・・・でかっ!?
シッポも立派だなぁ〜
ヤマトのは 握りがいはないです(^_^;)
しめがやっぱりホームセンター(^_^;)
笑える〜♪
ヤマママ
2008/06/17 18:41
ヤマママさん。
ちびっこ達は、3〜4歳ぐらいかな?
完全にアデルの方がでかかったよぉ♪
ヌキヌキもサボってるので、膨張してるし、しっぽもぶっといで〜っす(≧▽≦)
まつきち
2008/06/21 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

元町に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる