アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸・・・

<<   作成日時 : 2008/06/16 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24





破壊



画像





ダレがやったかって!?




画像

こんなコトすんのは・・・
アデルに決まっとります





ベランダで遊びたかったアデルが、
網戸を突き破って飛び出していきましたよ…




画像



もうっっ


・・・おバカ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
『網戸のれん風』を制作しただけですよね?

ベランダでビール飲むとき、
枝豆とか、"へい、まいど〜"って、
運ぶのにちょうどいい感じになりましたよ。

REON課長
URL
2008/06/16 16:00
なんだろね〜
「出たい!」即!行動!なんですね。
うちは障子がぴらぴらしてます。
残念ながら、顔は出ますが…
体が出なかったらしいです。

アデル君の出入り口にして、
虫さんは入ってこないなら…
いいけどねぇ〜

後ろのアッシュ君が
「ぼくはそんなことしないですよ!」って言ってますね。
nao
URL
2008/06/16 16:18
あ〜、大きな穴が…やっちゃいましたね(^^;
これだけ大きいと困っちゃいますね。虫が入ってきちゃうし…
やはりリーダーさんが直すんですか^^?

2008/06/16 16:56
アデル君やるね〜〜
でも・・・・困りますよ〜〜
ちゃんとなおしや〜〜
kimi
2008/06/16 18:42
あははははっ〜ヾ(=^▽^=)ノ
あっ!笑ってスミマセン!!!
アデル君やりますね!!
さすが兄貴。
ちゃんと通り道を作ってあげたんですね。
これって、破壊するのは簡単だけど
直すのは一苦労ですよね〜
お仕事増えましたね。。
と言う我が家も外れてたんだった!
でもはずしたのは、
遊びに来た人間のお子ちゃまですが。
(^_^;)
のりりん
2008/06/16 19:32
アハハ・・網戸の前に鉄条網?
マジックテープで、ア出る用に開ける?
リーダー燃えるかも?
Beママ
2008/06/16 19:52
おぉ〜っ!アニキ楽しそう〜(ノ^^)八(^^ )ノ
ぼくたちも、その出口くぐってみたいな♪♪

MAX&SAM
2008/06/17 00:54
REON課長さん。
REON家も夏の夕涼みのお供に、ビールとのれん風網戸はいかがですか?
今年の夏は大活躍かと…
アデルが作製しに行きますよ〜!!
もう我が家の“のれん風網戸”は塞ぎました♪
まつきち
2008/06/17 00:57
naoさん。
アデルは興奮すると何をしでかすか予想がつきませんよ〜(>_<)
でも、飛び出てから自分で「ナンで出れたの??」ってビックリしてました。
トトちゃん障子の枠までもは破壊しなかたんですね^^アデルなら…破壊しかねませんよ!
こんな網戸では虫が入り放題なので、もう塞ぎました(≧▽≦)
まつきち
2008/06/17 01:02
紀さん。
どデカイ穴ですよ〜(>_<)
虫どころか、アデルが入ってきちゃいます。
網戸は、もう私が張り替えましたぁ♪
まつきち
2008/06/17 01:03
kimiさん。
やっちゃいましたぁ〜
アデルめっ!
網戸、弁償しなさ〜い!!
まつきち
2008/06/17 01:04
のりりんさん。
アデルのバカぢから、こんな所で発揮しなくてもねぇ…(>_<)
網戸の張替え、初めて自分でやったのですが、大変ですね〜!!今日は腕が筋肉痛です。でもなんとなくコツがつかめたので、もう次は大丈夫です!
アデル!どっからでもかかってこいや〜!?(≧▽≦)
まつきち
2008/06/17 01:07
Beママさん。
網戸でよかったですよ〜
窓破られたひにゃぁ目も当てられない(>_<)
鉄条網もそのうち破っちゃうかもっ!?
まつきち
2008/06/17 01:09
MAX&SAMさん。
楽しそうにぶち破ってましたよ〜(^_^;)
残念ながらもう網戸の出入り口は塞いでしまいましたぁ♪
まつきち
2008/06/17 01:11
おお!!!!
こんなことまでやってのけるのね!笑
網戸破れちゃうと大変そう;;;;;
まぁぶるはしないことを祈ります・・・・
ぽる
URL
2008/06/17 18:20
ホームセンターに行かなきゃ〜♪
リーダーの出番かと・・・
網戸、ウチのも時間の問題です
伸びてるんです・・・(-_-;)
女の子ワンコが通るたんびにガシャガシャ〜
うちにも通路が出来そうです(-_-;)
ヤマママ
2008/06/17 18:44
アデル君かわいすぎヽ(*゚∀゚)ノ
きっとまつきちさんの見てないところで必死の破壊活動が行われていたんでしょうね(笑
虫入ってくるから壊しちゃだめだよ〜☆
みかん家
URL
2008/06/18 10:27
あはは〜。
突き破っちゃてるよ〜!
網戸に気が付かなかったのか、それとも突き破れる!と思って突撃したのか…
アデル君、どっち?
r-rocca
2008/06/18 12:57
我が家には庭がないので、網戸を・・・は
無いんですけどね
実家ではベランダやら庭に出る網戸やらを
「まめさん」と一緒に壊しまくっておりますw

少しタルミをつけて網戸張ったんですが
それもブチ抜きました・・・_| ̄|○
やっちん
URL
2008/06/20 14:15
ぽるさん。
まぁぶるくんはこんなアホ〜なことしないでしょ〜!!(≧▽≦)
アデルは興奮すると予想外の展開になるので、要注意ですよ〜(>_<)
まつきち
2008/06/21 20:03
ヤマママさん。
アデル作「出入り口付き網戸」その日のうちにワタクシが張替えましたよ〜!!
実は元々、ガシガシやって端っこが少し破けてたんだよね(^_^;)
まつきち
2008/06/21 20:06
みかん家さん。
前から、ベランダに出たいときに網戸をガシガシ引っかいていたので、端っこがちょっと破けてたんです…そこへ飛び込んだもんだから、思いっきり破けちゃったんです〜(>_<)
まつきち
2008/06/21 20:08
r-roccaさん。
興奮して何にも考えずに体当たりしたんですしょうねぇ〜
窓ガラスだったらどうすんだ!?
そんな、後先考えずに行動するアホなアデルで困りますよ〜( ̄_ ̄|||)
まつきち
2008/06/21 20:10
やっちんさん。
網戸は破る為にあるのです!?
もも銀くんは豆さんと破壊活動に勤しんでるんですね^^
3人でやればあっという間に壊れちゃいますね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/06/21 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

網戸・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる