アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適ですかぁ〜?

<<   作成日時 : 2008/06/20 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22






ジメジメ、ベタベタするので、とうとうクーラーをつけちゃいました。

画像


やっぱり、快適みたいね〜

画像


いつもより、気持ち良さそうに寝てますよ^^

画像





*
*
*





次回のチクチクの会に向けて、新たな作品を試作してみましたよ^^

画像


「ブックカバー」 と 「コースター」 と 「チョーカー」 です
これらもお教室で作れます^^


まだまだ、いろいろ思案中〜っす!!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
このやろう!幸せそうに寝とりますな〜♪
キャ〜♪先生燃えてきましたぁ〜!
なにしょっかな〜な〜
針全部折れて無いので4本ぐらいお願いします。
Beママ
2008/06/20 16:16
わんちゃんは暑がりだから・・・・
きもちよさそうですね〜
うちもそろそろ・・・いれてあげようかな〜

チクチク素敵ですね〜
そんなにきれいにつくれるなんてすごいな
やっぱり!!
また皆さんの作品たのしみにしています〜
kimi
URL
2008/06/20 22:34
うわぁ〜!チクチクの新作!全部かわいいです(^^)
見るとたくさんつくりたくなっちゃいますね♪
クーラー我慢してたんですね!エラいですっ。
MAX&SAM
2008/06/20 22:43
チクチクのどれも可愛いです!

チョーカーのADESHは、アデル君でも
アッシュ君でもないので、
きっとこれは、まつきちさん用ですよね?
REON課長
URL
2008/06/21 07:38
エアコンって、一度入れると我慢できずにズ〜ッと入れっぱなしになるのでなかなかスイッチを入れられませんが、ここ2,3日の蒸し暑さはもう限界ですねぇ〜
夕べは我が家もリビングだけ除湿しましたよ。
チクチク、どんどんバラエティに富んだ作品ができますねぇ♪楽しみです。
gonta-mama
2008/06/21 11:12
とうとうつけちゃいましたか!?
大阪の湿度も相当なものですが、まだつけずに頑張ってますよ

チクチク作品、皆さんの出来上がりが楽しみですね(⌒▽⌒)
なつはは
2008/06/21 13:21
ウチもつけたいけど・・・もう少し我慢!?
除湿と扇風機でごまかしてます(-_-;)
気がつくと扇風機の近くに居るのよね〜
よく知ってること!?
雨がそちらに向ってるよ〜!!すごい降るよ!
カミナリも・・・(^_^;)
ヤマママ
2008/06/21 17:31
Beママさん。
ここのところ湿気が多くて気持ち悪いですよ〜クーラー(ドライ)付けるとやっぱり快適です♪アデッシュも快適♪みたいです^^

次回、なに作りますかぁ〜?
針、了解しましたぁ〜♪
まつきち
2008/06/21 20:16
kimiさん。
夏でも毛皮着てるんですもん、そりゃ暑いですよねぇ(≧▽≦)
わざわざクーラーの風の真下で寝てますよ〜

チクチク、みなさんお上手で…追い抜かれちゃいそうですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/06/21 20:18
MAX&SAMさん。
今回はフェルトシートを使って、小物などを試作してみましたよ^^
はなさん(きむさん?)一緒にチクチク作りましょ〜♪

クーラー昼間はガマンしていたんですが…湿気が多くてドライをつけちゃいました〜!!
まつきち
2008/06/21 20:21
REON課長さん。
アデッシュチョーカーはですね…
アデルとアッシュをひとまとめにする時、使いま〜っす!?(≧▽≦)
まつきち
2008/06/21 20:22
gonta-mamaさん。
ホントですよね!クーラー、一度付けるともう消せません(≧▽≦)
暑いだけならまだガマン出来そうですが、湿気が多いと不快ですよね〜
除湿機が欲しいです!!

チクチクで色んな小物を作るのも楽しいですよ♪まだまだ頑張ってアイデアをひねり出しますよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/06/21 20:27
なつははさん。
はい、とうとうつけちゃいました〜♪
除湿機だけ欲しいんですね〜
クーラーも掃除しないとカビ臭いし〜(>_<)
なつはは家はまだつけずに頑張ってるんですね!エライです〜(^O^)/
まつきち
2008/06/21 20:30
ヤマママさん。
涼しい場所、よく知ってる!!(≧▽≦)
アデルもクーラーの吹き出し口の真下で寝てるよん♪
九州、雨すごいでしょ!!
ニュースでやってるの見てビックリ!
ヤマちゃん大丈夫かなぁ〜って心配してたんだよ〜ん。
まつきち
2008/06/21 20:32
ブックカバー可愛い〜+.(人´Д`*).+゚.

本当に、毎日、ジメジメ、ジトジト・・・
クーラーの除湿だけでもつけようかと
思う日々が続いてますよねぇ(;´Д`)
動かなきゃ涼しいんですけどねw
やっちん
URL
2008/06/22 10:47
引越して間もないのでまだエアコンがありません(^^;来週まで我慢です。

可愛い作品ばかりで私もチクチクの会に参加したいっ!!!!!!!!!!!!!(TT)
あーちゃん
2008/06/23 13:15
気持ちよさそう〜、とろりんアデッシュくん♪
私がエアコン嫌いなので設置してないんです。
クーラーなしで育った犬は、やっぱりクーラーが苦手です。
真夏に長時間カフェにいたりすると、なっちゃんおトイレが近くなります(^^;)
ちくちく教室、いいな〜〜〜!
まつきちさんはほんっとにセンスがよくって
あこがれます〜っ!!
ミント
2008/06/25 09:02
やっちんさん。
湿気が多いと気分までどんよりしますよねぇ〜早く梅雨終わらないかなぁ〜!!
ブックカバー、表はワイヤで裏がシュナのお顔をチクってみましたよ^^
まつきち
2008/06/25 13:17
あーちゃんさん。
今週はガマンですね(≧▽≦)
でも、真夏になる前に設置できてよかったですね^^
是非あーちゃんさんとも一緒にチクチクしたいです^^もっとご近所だったらヨカッタですね〜(>_<)
まつきち
2008/06/25 13:19
ミントさん。
アデッシュも、サラッと涼しくなると気持ちいいみたいですよ^^よく寝ます♪なっちゃんのんちゃんもレディだから、冷えには弱いのねぇ♪
私も実家にクーラーが無かったので昔は苦手だったんですけど…温暖化のせいでしょうか?今じゃ真夏はクーラーがないと寝れないですよ〜(≧▽≦)
ミントさんもかなり素敵ですよ〜私のセンスなんて足元にも及びませんですよ〜(>_<)
ミントさんとも一緒にチクチクできたら楽しいだろうなぁ♪
まつきち
2008/06/25 13:26
すごい!まつきちさんっ!!
何でも作っちゃうのね〜。
ワタシ的にはイカリマークのコースターが
色使いとか好みだわぁ♪
チョーカーはワンちゃん用?飼い主用かな?
えむ
2008/06/25 22:06
えむさん。
トリコロールカラーで作ったイカリマーク、可愛いでしょ♪夏バージョンですよ^^
チョーカーは犬用なんだけど、人間用に今年はやりのロングネックレスとか作れそうなので思案中で〜っす!
まつきち
2008/06/26 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

快適ですかぁ〜? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる