アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はみんなで…

<<   作成日時 : 2008/07/20 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





画像

お墓参り。

暑かったけど、アデッシュも行きましたよ。


画像

パラソルの下で見物しているだけ〜
役立たずのアデッシュでした。


1年ぐらい前に、たんまり撒いた除草剤のおかげでほとんど雑草も生えず。
楽チンお掃除でしたな〜
すんごい効き目なのね〜除草剤って!!











おウチに帰ってきて、夜は屋上でヤキヤキパーティー

画像


画像
アデルはお肉の代わりに、ゴルフボールを喰ってましたよ〜(≧▽≦)




食後は、今年初の花火

画像
み〜ず張〜った〜バケツ〜持ってぇ〜

画像
パチパチキレイ

画像
線香花火、パチパチ

画像
パチパチ

画像
ボーボー!?

画像
ポトン・・・





アデッシュは、お部屋の中から鑑賞してました^^

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花火アデッシュくんたち危なくないのー!?!?って思ったらお部屋で鑑賞してるのね^^
私も花火やりたいなー。。
ぽる
URL
2008/07/21 21:01
毎日暑いですね>_<。お墓参りお疲れ様でした。
花火キレイですね♪火花がきちんと、そしてキレイに写っていて感激。
新しいデジカメ羨ましいです(≧▽≦)

2008/07/21 22:53
ぽるさん。
やっぱり夏は花火でしょ〜!!^^
楽しかったですよ♪
アデッシュはお部屋でした。おヒゲがこげちゃうからね〜
まつきち
2008/07/22 13:58
紀さん。
最近お外にいることが多かったので、もうこの暑さにも体が慣れてきたような…?(^_^;)
イチデジで撮ると花火もちゃんと写るんです!今までのは全然ダメダメでしたよ〜
まつきち
2008/07/22 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

今日はみんなで… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる