アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州より〜

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6






ウレシイお届けモノ

画像

九州男児のヤマトくん(ミニアデル?)からです^^

白黒のタマゴちゃんなんて、初めて見た〜っ(≧▽≦)

九州限定ですかっ?






さっそく・・・

と、思ったけどまだあげませ〜ん(-ι_- )クックック…

画像


イジワルかぁちゃんでした〜




ヤマママさん、ヤマトくん、どうもありがとう










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も始めて黒白たまごちゃんみました〜
アデッシュ君たちよかったね!!

すぐにママがだしてくれるからね!!
kimi
2008/07/23 10:04
白黒のもあるんですね^^
私も赤とか黄色とかカラフルなのしか見たことないなあー。。

まつきちさん意地悪ー!!!
私もよくやるけど;
ぽる
URL
2008/07/23 18:15
やっぱり皆さんが知らないって事は・・・
九州だけ!?

たまごちゃんって皆スキだよね〜
ヨダレでベロベロになっちゃうのよね・・・
早くあげておくれ〜!!!

ミニチュアアデルの飼い主より\(^o^)/
ヤマママ
2008/07/24 18:16
kimiさん。
黒白たまごちゃん、めずらしいですよね!
ワタシも初めてですよ〜
いっぺんに与えちゃうと飽きるのも早いので、1個ずつ小出しにあげようと思っていますよ〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/07/25 00:49
ぽるさん。
ワタシもカラフルなのしか知らなかったので、感動モノでしたよ♪
モノトーンで大人なたまごちゃんって感じ^^
まつきち
2008/07/25 00:51
ヤマママさん。
どうもありがとー!!
やっぱり九州限定モノなんじゃない?
見たことないも〜ん♪貴重なたまごちゃんありがと^^
夕べ、たまごちゃんあげたんだけど…もうっ!盆と正月が一緒に来ちゃったような、大変な騒ぎよっ(+_+)
まつきち
2008/07/25 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

九州より〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる