アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダのテーブル

<<   作成日時 : 2008/07/22 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18





3連休で、リーダーにまたテーブルを作ってもらいましたよ。

画像




丸イスをベンチに変えて・・・
パラソルを立てて・・・
お花も、もちょっと置きたいし・・・

まだまだワタクシ的には未完成の空間ではありますが、
とりあえずテーブルの完成披露パーティーを開催っ

画像

・・・ってココで夕飯食べただけなんですけどね〜(^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
おしゃれですね!
当然、ビールもクピー〜!
いいですね!
nao
URL
2008/07/24 09:17
すてき・・・ですね★
ベランダもみたーい!
遊びに行きたいな。
たけち
2008/07/24 10:07
凄いぞ!!リーダー><
アデッシュ家は何でも作れますね!!!
うちでは「カウンターテーブル欲しいね」なんて話してたとこですよ。
うちに来て作って欲しいくらいです^^;
cocoa
URL
2008/07/24 15:01
すごーい!!!!!!
ほんとまつきち家はおしゃれですね^^
緑がいっぱいで・・・
すてきな空間だわ☆☆
ぽる
URL
2008/07/24 15:33
ええっと、その素敵なテーブルは、何人用ですかねぇ?

枝豆とビール持参しましょか?
あっ、黒糖梅酒も忘れずにね!?
REON課長
URL
2008/07/24 16:40
えっと、次回のチクチクはそこでですか!?
気持ち良さそう・・・
おビールに枝豆・・・じゅるっ!
リーダーはいいなぁ〜
ウチのは・・・ぶつぶつ・・・
ヤマママ
2008/07/24 18:18
リーダーすご〜い!!
すてき〜!!

おじゃましたいな〜
るるとららを連れて・・・
kimi
2008/07/24 21:22
イイ感じですねぇ〜♪
おっと、ちゃんとおビールも!
高い階のベランダだと蚊は来ないのかな〜?
酔ってる人は刺されやすいですよー。
r-rocca
2008/07/24 22:01
すご〜〜い!リーダー何でも
出来ちゃうんですねぇ( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチ!!

お外ご飯出来るのってイイなぁ〜
庭付きの家が欲しかったかも〜(´・ω・`)
やっちん
URL
2008/07/24 22:23
naoさん。
もちろん!
おビール、クピ〜ですよ♪
それがやりたい為に作ったようなものです(≧▽≦)
まつきち
2008/07/25 00:56
たけちさん。
遊びにおいで〜
いつ来れるようになるかな〜?
もうちょっとおあずけかしら??
またみんなで遊びたいね♪
まつきち
2008/07/25 00:57
cocoaさん。
リーダーは…ネジが好きなんです(≧▽≦)
それに素人仕事ですから、細かいところはちょっと…ねぇ(^_^;)
そんなんでよければ貸出ししますよ〜ん。
まつきち
2008/07/25 00:59
ぽるさん。
マンションで土が無いからね、たくさん植物を置いてますよ〜
ホントはお庭があるお家がイイんだけどな♪
ぽるさん家もパパさんがキレイにお手入れしてるよね^^
まつきち
2008/07/25 01:01
REON課長さん。
ワタシとリーダーとアデルとアッシュと…詰めればREON課長も座れますよ(≧▽≦)
やっぱり夏は外でおビールに限りますな〜
まつきち
2008/07/25 01:03
ヤマママさん。
お外でチクチクかいっ!
サウナ並みにアッツアツですよ〜(≧▽≦)
…痩せるかもっ!?
まつきち
2008/07/25 01:04
kimiさん。
るるちゃんららちゃんが遊びに来てくれるなら、オレ達大歓迎( ̄w ̄)うひっ♪
わーい合コンだぁ!!
byアデッシュ
まつきち
2008/07/25 01:05
r-roccaさん。
ウチは5階ですが、蚊はいらっしゃいますよ〜(>_<)植木がたくさん置いてあるから、ますますいます!
蚊取り線香や虫除けキャンドル焚いても、刺されます( ̄_ ̄|||)
おビールのせいかしら?それとも私の血、オイシイ?
まつきち
2008/07/25 01:08
やっちんさん。
暖かい時期はお外ご飯イイですよね^^
リーダーはネジ好きなのでね、木にネジネジするのが楽しいみたいですよ(≧▽≦)
まつきち
2008/07/25 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ベランダのテーブル アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる