アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく♪

<<   作成日時 : 2008/07/24 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8






          

an*bi*tiousさんで注文していた品物が・・・

届きましたぁ〜

画像



カゴバッグと、ストールと、クロスです^^


ふふふっ♪

やっぱり可愛い〜♪

バッグ好きには、たまらんデス♪




「かぁちゃん、またムダ遣い?」

画像



そんなコトないっ!!

ヘビーローテで使いまくりますよん


画像




我が家のお二人さん。

暑いから、日中はダラダラ〜っと、過ごしてますよ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な品々が届きましたね☆
まつきちさんの雰囲気にぴったりぃ!
お出掛けもルンルン足どりが軽くなりそうですョ♪

ゴン太もお散歩以外は、ダラダラ〜です。
頑張ってクーラー入れてない時は風の通り道を探して、ドッテ〜ンと脚伸ばして寝ております。
gonta-mama
2008/07/25 11:22
gonta-mamaさん。
と〜っても可愛いですよ〜カゴバッグ♪
夏はカゴに惹かれますよ^^

暑いとワンズはみんな大変ですね〜(>_<)
クーラーなんて1日中かけっぱなしですよ〜電気代かかってしょーがないです!!
まつきち
2008/07/25 15:06
かごバックかわいー!!!!
私、今年はかごバックを絶対買おうと思ってしばらく放浪してました^^;;
でもー・・・私は、リボンがついててーフリルレースでーとかいろいろ条件つけちゃうんでなかなかなくて^^;
最終的にはぜんぜん条件とは違うのを購入しちゃいました(笑
でも一目ぼれで赤いのにしたからなかなか持つ機会が;;;;
ぽる
URL
2008/07/27 16:09
わ、私もこのカゴバッグに似たヤツをもっています!かわいいだけじゃなくって車の中でも倒れないのでつかいやすくてすごい重宝しています。ストールは秋に向けて、ですよね?!
uta
2008/07/29 11:50
私も大好き〜カゴ〜♪
でもね・・・
ヤマトに壊されてから買ってない(-_-;)
チビヤマトにやられてへこんだのよ〜
ヤマママ
2008/07/29 23:49
ぽるさん。
赤いかごバック!可愛いじゃないれすかぁ♪
Tシャツにジーンズでも、赤ならアクセントになって可愛いですよ〜!!
やっぱり夏は、かごバッグイイよね^^
まつきち
2008/07/30 13:35
utaさん。
なるほどー!
カゴバッグ、確かに倒れないですね^^
そうそう、最近じゃ夏でもストールしてる人が結構多いんですよ!ワタシは汗っかきなので無理そう(>_<)なので、もうちょっと涼しくなったらしようと思いま〜す♪
まつきち
2008/07/30 13:37
ヤマママさん。
可愛いでしょ^^
アデルもチビっこの時はなんでも破壊したけど、さすがに最近はやらないから・・・買って見ました♪
まつきち
2008/07/30 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

わくわく♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる