アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プラ舟(?)開き♪

<<   作成日時 : 2008/07/25 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15







あっちっちなので、
水遊び出来るように、プールを出してあげましたよ〜


毎度おなじみ、我が家のプールはセメント用プラ舟です


アデルは水遊びが、大〜〜スキ
豪快に水をかいて、楽しんでます^^


画像

ジャブジャブ




画像

ジャブジャブ




画像

アデルの後方でボケら〜っと立っているアッシュは・・・
その水しぶきを浴びてビチョ濡れ(≧▽≦)




画像

ネズミ男かっ!?う〜ん…かなりのヘン顔〜




画像

コチラも、ショッボイ顔〜




画像

「あー楽しい






*
*
*


そうそう!

オクラの花、咲きました

画像

意外と、キレイな淡い色の可愛らしいお花なんですね〜^^

・・・で、いつ食べれるのかしらぁ(≧▽≦)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも有るよプラ舟、めだかとスイレンが入ってる。
サーこの後だな・・・漏れ蛇口め!?
2匹でブルブルしてくれるとチョット涼しいかも?
オクラって逆さに出来るんだよね?不思議?
Beママ
2008/07/25 16:28
アデッシュ君もショボ〜くなっちゃいましたね!
アッシュ君は自分でやらなくてもびしょ濡れですか。
ラクチン?それとも迷惑?
涼しく楽しく遊べて良かったねぇ〜♪
r-rocca
2008/07/25 20:45
お知らせで〜す!
そんなに水好きなら、中央公園のジャブジャブ池午後5時半以降なら犬OKやりたい放題!
昼間は子供が遊び、夜はその周りで浮浪者が寝るの
なぜか!わたくし顔なじみで?
昨日Beは、はしゃぎすぎて・・・ずっこけてました。

Beママ
2008/07/26 10:06
屋上でプ〜ル〜♪優雅ですねぇ(´∀`)

アッシュ君入ってないのにびしょ濡れで、そのお顔・・・お察しします(-o-;)
cocoa
URL
2008/07/26 11:50
Beママさん。
プラ舟、なかなか使い勝手がイイですよね!
丈夫だし♪
めだか飼うのナイスですよ!!
中央公園の池は夕方はワンコタイムなんですか〜♪いいですね^^Beくん専用プール、お邪魔してみたいですわ〜!!
浮浪者は・・・ちと、ねぇ(^_^;)
まつきち
2008/07/26 20:59
r-roccaさん。
おヒゲのあるワンズは、濡れるとみんなショボいお顔になっちゃいますね(≧▽≦)
アッシュはあまり濡れるのが好きじゃないので、迷惑そうですよ〜
まつきち
2008/07/26 21:01
cocoaさん。
毎日こう暑くっちゃぁ一緒にワタシも入りたいぐらいですよ〜!!
アッシュはいつもアニキのとばっちりをうけてかわいそうですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/07/26 21:03
やっぱまつきち家のプール遊びは豪快だわ!!
まぁぶるもこのくらいやってほしいなー
私がねずみ男みたいになるくらい暴れてほしいなー;;;;

アッシュくん別犬!?!?
シュナちゃんも。もこもこだからぬれるとかわりますね^^
ぽる
URL
2008/07/27 16:12
庭があったら〜!!って思う季節っす
仕方ないのでお風呂場で遊ばせてますw

コノ時期は水浴び喜びますよね〜♪
やっちん
URL
2008/07/27 23:08
アデルくんたのしそ〜!!
笑顔がいいですね〜
プールが好きなんですね〜
うちもやってみようかな?
ところで・・・
アッシュくん・・・・・
どなた?ですか??
水はお嫌いですか????
kimi
2008/07/28 17:58
やっぱり夏はプールよねっ♪
まつきち家みたいな おっきいのが欲しい
でもベランダは狭い・・・我慢っ!!
アッシュくん シャワーだぁ〜!!
うちのシャワーも貸そうか??二匹で・・・
ヤマママ
2008/07/29 23:52
ぽるさん。
豪快なのはイイけど、溜めた水が全部無くなっちゃうぐらい暴れてるからねぇ(≧▽≦)
まぁぶるくんはお水あまり好きじゃないのよね^^ブーと一緒!!
まつきち
2008/07/30 13:44
やっちんさん。
暑いから水遊びは楽しいみたいですね!
そういえば昔、ウチのバスタブにアデルを入れたら、自分で飛び出して逃げてったっけ(>_<)
まつきち
2008/07/30 13:46
kimiさん。
アッシュは濡れると、ネズミ男に変身しま〜っす!・・・というコトは?るるちゃんららちゃんも、ネズミ女にっ!?(≧▽≦)
アッシュは濡れるのキライなんですが、暑いので仕方なく浸かってますよ〜♪
まつきち
2008/07/30 13:48
ヤマママさん。
やっと我が家もプール開きしましたよ〜!
ヤマちゃん&アデルで遊んだら・・・大洪水!?アッシュはタジタジですな〜(≧▽≦)
まつきち
2008/07/30 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

プラ舟(?)開き♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる