アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アデルの・・・

<<   作成日時 : 2008/07/26 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





お・ケ・ツ


画像



じゃなくて・・・(^_^;)

アデルのリードを、目黒通りの『HUNTER』さんに買いに行きましたよ〜

卸をメインにやっているショールームになったそうで、
土日はほとんど開いていないそうですよ。
今日は、たまたま用事があってお店に来ていたんだそうです。
ラッキぃ〜



アッシュとお揃いのリードになりました^^

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『HUNTER』さんに行ってきたんですね〜。
アデッシュ君達は革のタイプですか?
そうそう、土日休みになっちゃったんですよね…
交差点の斜め向かいのデカ肉まんは食べなかったですかっ?!
r-rocca
2008/07/29 17:11
なんか・・・リッチ☆☆
我が家には無縁な世界ですわ^^;
シンプルでかわいいリードですね!!!
ぽる
URL
2008/07/29 21:41
オケツ〜♪
うきうきしちゃったじゃないのっ!!
もうっ!!
うお〜、おっされ〜なリード!!
革?よね?
水没注意よぉ〜、ウチのもうヒドイ事に・・・
ヤマママ
2008/07/29 23:54
r-roccaさん。
やっと行って来ました!
前は皮のを使ってましたが、今回アッシュと同じヒモのタイプにしました〜
でも土日がお休みって知らなかったので、この日はたまたま開いててラッキーでした♪
銀座のお店はたまに行くんですけど、鎌倉のお店も行ってみたいです^^
肉まん!美味しそうだな〜って思ったんですけど…暑くって(>_<)また今度♪
まつきち
2008/07/30 13:57
ぽるさん。
ちょっとお高めだけど、3ウェイで一度使うと便利で手放せなくなっちゃいましたよ♪
そうそう壊れないからずーっと使えるしね^^
まつきち
2008/07/30 13:58
ヤマママさん。
オケツ、好きぃ〜?^^
リードは皮じゃないのにしました。
水遊びでも使えるように、ヒモのタイプですよ〜♪
まつきち
2008/07/30 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

アデルの・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる