アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆に行きま〜っす♪

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




画像

これから、一泊旅行に出かけますよ〜


夏休みということで心配していた渋滞もなく、
順調な滑り出し!


画像


途中、
足柄SAで一休み








ワタクシ、きゅうりの浅漬けに心奪われました(≧▽≦)

画像
「ウマそうだなぁ〜」



少々、おすそわけ。

画像







足柄SAにはドッグランがあるというので、行ってみることに。

林を抜けると・・・

画像
ありましたぁ〜ドッグラン!



画像
プールも、ありましたよ^^



ドッグランの周りを、少しお散歩

画像
緑がいっぱい〜気持ちイイね〜



画像
「あぢぃ〜っす!!


ありゃ・・・暑いみたいね〜(^_^;)



画像
セミの抜け殻〜っ(≧▽≦)





画像




う〜んとね・・・
なんとかカミキリムシ!







さて、そろそろ出発しますよ〜









そして到着したのは、お友達の“ゴン太くん”のテリトリー、三島

三島駅前にあるお店で、桜海老のかき揚げ定食を食べました

画像

画像

リーダーが出張で三島に行った時に、よく食べるお店なんだそうですわ。





お腹もいっぱいになったので、次の目的地へ〜








修善寺に到着〜

画像
修善寺温泉発祥の温泉「独鈷の湯」です。



せっかくなので、「修善寺」でお参り。

画像

画像




こちらの手水舎で、手を清めようとして・・・ビックリ

あちちちっ

画像
温泉が出ているようですよ



桂川沿いに、修善寺の町をお散歩

画像



竹林の小径も情緒たっぷり。

画像



竹林が青々してキレイ。

画像



イイ感じの川だわね〜

画像








画像
ドボン

暑かったみたいで、川に飛び込んじゃいましたよ〜

画像
「気持ちイイ〜


水ギライのアッシュまで、自ら入水

画像
いいな〜
ワタシも入りたいよ〜(≧▽≦)






川で涼んだ後は、次の目的地へ〜








天城山浄蓮の滝に到着

画像




まずは「甘夏シャーベット」で一休み(≧▽≦)

画像
ワサビのアイスが有名みたいなんだけど、
ヘタレのワタクシ、勇気がなく断念
そしたらお店のおねいさんが、ひと口スプーンにワサビアイスを乗っけてくれましたよ
これは、辛さ度は初級のアイスだったので美味しくいただけました^^



さてと!滝を見に行きますよ〜

ずんずん、階段を下って行くと・・・

どんどん、涼しくなってきて・・・

画像

つづら〜折り〜浄蓮の滝〜

画像

あなたと〜越えたい〜天城〜越〜え〜


そりゃぁ〜歌っちゃうよねぇ〜(≧▽≦)

画像
滝つぼがブルーですよ〜


画像
ワサビ田がありましたよ。

鮎釣りもやってました。


さて、帰りは上り階段
くぅ〜っ・・・

画像
待ってぇ〜・・・

階段の上と、下の滝とでは、全然気温が違うんですよ〜


一汗かいたので、カキ氷でCOOL DOWN

画像



画像

ちょっとだけね^^

画像







さて、またまた移動です〜








また、滝かよっ(≧▽≦)

画像
ココは、河津七滝のうちの「大滝」

画像


ホントは、七つの滝を歩いてまわろうかと思ったのですが、
暑いし・・・疲れたし・・・
全部まわると最低でも1時間30分かかるというので、
やめました





さぁ〜、今夜のお宿へ向かいましょ〜







画像

伊豆高原わんわんパラダイスホテル』さんに到着


うふふ^^
晩ごはん、なにかなぁ〜









・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆ですか〜いいなぁ♪勝手に涼しいイメージなんですけど・・・暑いんですね^^;
アデル&アッシュ君は一足お先に川遊びしたんですね〜アッシュ君もかなり暑かったんでしょうね・・。

蝉の抜け殻・・怖すぎですよ(><)
cocoa
URL
2008/07/30 01:27
今回は、お出迎えの出動命令が出せずにお会いできなくて残念でしたぁ★
駅前のあのお店ですね♪ 桜海老のかき揚は。

地元の人間はいつでも行けるから・・・と最近行ってない所ばかりでした><

cocoaさ〜ん、伊豆も暑いっす!
蝉の抜け殻、木にいっぱい付いてたり落ちてたりしますよ!
あれはきっとゴマダラカミキリですね!
gonta-mama
2008/07/30 10:14
↑ウヒョ!ウッヒヒ
ゴン太ママさん超うけるぅ〜♪
私もちょっと箱根まで・・・でも出動命令だしませ〜ん
Beママ
2008/07/30 11:49
cocoaさん。
伊豆高原の方は少し涼しかったですよ^^
でも海の方は、あっちっちでした(≧▽≦)
来週のビーバーの予行練習が出来ましたよ♪

自然が多いと虫もい〜っぱいです(>_<)
まつきち
2008/07/30 14:02
gonta-mamaさん。
ゴン太くんのテリトリーに不法侵入して、楽しんできちゃいましたぁ♪
そうそう、駅前のアソコです^^
実は…三島に到着したのがちょうどお昼!カンカン照りだったので、アデッシュは三島の街をお散歩できませんでしたぁ!

そうだ!リーダーがゴマがなんとか〜って言ってました。ゴマダラカミキリですね!!
まつきち
2008/07/30 14:05
Beママさん。
ええっ!?
箱根に出没してましたかっ!?
実は翌日、アデッシュは箱根に寄って帰ったんですよ〜!!
まつきち
2008/07/30 14:06
たのしそ〜〜
ドッグランにプールいいですね〜
アッシュくんもドボン!!!
たのしそ〜〜!!

わんわんパラダイスホテルですか〜
去年るるは鳥羽のわんわんホテルに泊まりました
あいにくの雨であんまり遊べませんでしたけど

アデッシュくん楽しんでね〜〜
kimi
URL
2008/07/30 21:35
kimiさん。
るるちゃんも、わんわんパラダイスさんにお泊りした事あるんですね(≧▽≦)
鳥羽のホテル、写真で見ると大きくてキレイそうですよね〜!
SAのドッグランでプールに入れてあげたかったんですけど、まだまだ先が長いので止めておきましたよ〜
まつきち
2008/07/31 14:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

伊豆に行きま〜っす♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる