アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆に泊まりま〜す♪

<<   作成日時 : 2008/07/27 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8








写真はありませんが・・・
夕飯の前に、別棟にあるデッカイ露天風呂に入りに行きましたよ〜

スッキリサッパリして、お夕飯の時間です

アデッシュもレストランに一緒に行きました^^

画像
眠そうな顔してるねぇ〜


画像
ありっ?アッシュは、もう寝てるよ〜


画像
やっぱりね・・・アデルも寝ちゃった〜

たくさん遊んで疲れちゃったね^^




では、ゆっくりお食事を

画像
ちゃんと、お品書きも^^

和食のコースでした。

画像
満腹!満足!
全部、うまうまでしたよ〜!!



画像
あれっ?起きたのかい(^_^;)






お部屋に帰ると・・・

画像
あっという間に、くたばりました〜


おやすみっ





*
*
*




おはよ〜

今日もイイ天気

画像
海が見えます



朝食は、ビュッフェでした。

画像
寝ぼすけアデッシュ、
テーブルの下でボケら〜っとしてます(≧▽≦)



朝食の後、ホテルにあるドッグランで少し遊んでから・・・

画像


チェックアウト。
お世話になりました!


ホテルでは・・・食べて寝ただけですな〜(≧▽≦)






今日も1日遊びますよ〜

・・・つづく







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の記事は、ぶいーん、ぶいーん、ぶいーん、
って車に酔いそうになりましたよ。

で今日の記事は、ぱくぱく、もりもり、
って、お腹いっぱい…

になりませんがなぁ〜〜〜!
きっと、これから、まだ食べるんでしょ?
REON課長
URL
2008/07/30 16:26
わ〜い!!盛りだくさんの旅行でいいですね!
滝と川に目がないので、食い入るようにアデルくんの泳ぎを見てしまいました(^^)
滝巡りを目的に伊豆へ行くのもいいですね〜♪
後半もまだまだ盛りだくさん?!
わくわくですよ〜♪
ミント
2008/07/30 20:23
アデッシュ君たちおりこうにご飯を待てるんですね〜〜
うちはどうかな〜??るるもあんまり上手じゃないし・・・・
ららはもちろん!!!っ手感じだし・・・
アデッシュくんえらいね!
kimi
URL
2008/07/30 21:38
名栗川!
ジジ君の7月26の日記に写真がのってます。
Beママ
2008/07/31 00:37
REON課長さん。
見てるだけのREON課長はお腹いっぱいにはなりませんなぁ(≧▽≦)
お食事、ゴハンもおかわりできるし、おビールもたっぷり飲ませていただきましたので、かなり満腹でしたよ♪
リーダーはお部屋に帰ってからもポテチを食べてましたがね〜(^_^;)
まつきち
2008/07/31 14:22
ミントさん。
滝&川フェチですか〜(≧▽≦)
なっちゃんのんちゃんも川でスイスイ泳ぎは上手ですか?アデッシュは足がつかないトコに入った事がないんですよ〜
伊豆半島は山あり海あり、富士山の湧き水も出ているのでお水がキレイみたいですよ♪是非おいいでませ〜!!
…って観光大使かっ!?(≧▽≦)
まつきち
2008/07/31 14:25
kimiさん。
旅の疲れでしょうか?
おとなしくしてました!
いつもはこんなんじゃないですよ〜(≧▽≦)
るるちゃんららちゃんなら、きっと大丈夫♪
まつきち
2008/07/31 14:26
Beママさん。
見ましたよ〜ジジくんの名栗川!!
キレイなトコですね♪
楽しみぃ〜( ̄w ̄)うひっ♪
Beママさんは水着持参ですかぁ??リーダーは張り切って水着買ってきましたよ(≧▽≦)
まつきち
2008/07/31 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

伊豆に泊まりま〜す♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる