アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆で遊びま〜す♪

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




ホテルを出発して、最初の目的地は『ハーブ&ローズガーデン

画像



山肌に、たくさんのテーマガーデンが作られています。

まずは、バスで頂上まで連れて行ってもらいましたよ。
アデッシュも抱っこで同乗


一番てっぺんにあったお庭は「日本庭園」
どデカイ盆栽が、たくさんありますよ〜

画像
盆栽って・・・デカイと盆栽じゃないんでないの?
と、ふと疑問をもちましたよ〜(≧▽≦)




お次は「オールドローズガーデン」

画像


画像


画像


画像
バラのアイスクリーム
バラのジャムがかかっています。





こちらは「イングロッシュローズガーデン」

画像


画像



「シークレットガーデン」を通り抜け・・・

画像


画像





「ウェディングガーデン」へ。
ここのお庭で、結婚式もあげられるんだそうですよ

画像


画像






最後は「ハーブガーデン」へ。

画像


画像





実はね・・・めっちゃくちゃ暑くってね〜

画像
アデッシュ、お水の前から離れません!

でも、ここも暑くってね〜

風の通る木陰で休憩

画像

・・・していたら、チビッコ達が群がってきましたよ〜(≧▽≦)





ハーブ工房で、せっけんなどの手作り体験もやりたかったんだけど・・・
なにしろ暑くって〜

今回は真夏でお花が少なかったし・・・
春や秋だったらお花満開でずっとずっとキレイなんだろ〜な〜!
うーんちょっと残念!
また別の季節に、リベンジだぁ






あまりの暑さに、車に避難
次の目的地へレッツゴー








箱根に到着〜

画像

ここでお昼ゴハンと、お土産を買いましょ〜


お昼は『はつ花 新館』さんで、自然薯のお蕎麦をたべました^^

画像


曇り空で涼しくなってきたので、テラス席にアデッシュも入れて頂きました

画像
うまうまとろろ〜

画像







お昼の後は、お土産を買いながら箱根湯元をお散歩

あっ
川だ〜

画像
ドボーン


画像
アッシュも、ドボーン

・・・コチラの川、水遊びにはオススメできません。

なぜならば、コケとかいっぱい生えてて〜
川からあがったアッシュの足なんか、緑色になってましたがね〜(≧▽≦)




緑色のばっちぃアデッシュを乗せて、次の目的地へ〜







御殿場プレミアム・アウトレット』に到着っ
さぁて、お買い物三昧よ〜っ

画像




オレ達は・・・

画像


待って・・・

画像


待って・・・

画像


待って・・・

画像


もう、待ちくたびれました

画像
地べたで寝ちゃった〜
待ち疲れたよね〜ゴメン







さて、お家に帰りましょうか〜

伊豆旅行はこれでおしまい!

また、連れてってね〜





おしまい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜
ぐる〜っと一周ブラリ旅って感じですねぇ

ガーデンはワンコもOKですかヽ(´∀`)ノ
コレは一緒にお散歩で楽しめますねぇ

湯元っていっつも通り過ぎるだけだから
今度は寄ってみよう
お蕎麦、美味しそうだわぁ〜+.(人´Д`*).+゚.
やっちん
URL
2008/07/30 23:03
アツイの解かる!日陰無いもん!
車から一歩外はジリジリしてました。
ワーハッハッハァ〜おもろいー♪
待って・待って・・まって・・・寝たんですね?
野たれ死んじまったかと?
そしてリーダのシャツにでっかいしゃん〜の数字!
Beママ
2008/07/30 23:23
やっちんさん。
ハーブガーデンはワンコと回れるし良かったですよ!真夏じゃなければね〜(^_^;)
暑くてボ〜っとしてしまい、せっかくのお庭もあんまりよく見れなかったような気がします(>_<)
湯元もお土産屋さんがいっぱいあって楽しかったです♪
まつきち
2008/07/31 14:31
Beママさん。
最近流行りの「しゃ〜ん!」ですよ♪
暑いと水ばかり飲みたがって、なかなか前に進まなくなりますよ〜(^_^;)
暑くて疲れたのかもしれませんね〜地べたで寝てるアデル、通りがかりの人に笑われましたがね(´ヘ`;)とほほ・・
まつきち
2008/07/31 14:33
こんにちは!
わぁ〜伊豆旅行!羨ましい〜
我が家は那須旅行を楽しみましょうっかねぇ〜(^◇^)アハッ
とーっても充実してる旅行でしたねぇ〜
私だったら計画性がないのでこうはいきません(^^ゞ
暑っちっち〜だったようで・・・
夏バテには気を付けてくださいねぇ(^_^)/~
アンビリママ
URL
2008/07/31 16:19
御殿場まで!盛りだくさんでしたネ〜。実はアウトレットから歩いて5分のアパートに住んでいたことがあります。できたばかりの当時はまだそれほど人がいなかったんですよ。静岡県東部、楽しんでいただけましたか?とはいってもふだんまつきちさんが2匹を連れて行ってあげているところ(東京)おしゃれでいいなあ〜と思います。wankoカフェもたくさんありますよね。行ってみたいなあ。
uta
2008/07/31 16:35
楽しい旅行でしたね♪
「ハーブ&ローズガーデン」はミントさんが好きそう〜。
アデッシュ君はこっそり何枚かハーブをつまみ食いしてたりしてっ?!
ワンワンパラダイスはワンコ専用(?)の割りにキレイ目だしご飯も意外とイケますよねー。
でも翌日のとろろのお蕎麦の方がおいしそう…。
アデル君、待ち疲れちゃったんですねぇ。
起きたら誰もいなかったら…どうする〜?
r-rocca
2008/07/31 16:52
伊豆旅行記一気に読みました!
いや〜、楽しい旅行だったんですね^^
美味しい物もいっぱい、キレイな花や涼しげな滝を見て、私も旅行している気分になりました。
アデッシュ君たちの川遊び、気持ち良さそうで羨ましかったです♪

2008/07/31 20:36
ローズガーデンすてきですね〜
行ってみたいです・・・
アデッシュ君も楽しそうですね・・・・
でもあつかったでしょうね〜

お買い物のお待ち!!
たいくつそうで・・・・おもしろい・・・
楽しい旅行だったみたいですね!!
kimi
URL
2008/08/01 12:52
この季節のアカオガーデンはやっぱり
みてても暑そうですね〜〜(><)
私も3年くらいまえにしっかり寄ってきましたよ♪
りくとなつを連れた熱海家族旅行で♪
枯二郎さん、さすが!!あれ?○きさん談?
川とかおそばとか、いいですね〜♪
涼しげです〜♪こけ付きでも(^m^)
でやっぱりお買い物はまつきちさんですか?
パパさんもアデッシュくんと一緒にねちゃうところでしたか?(^m^)
ミント
2008/08/03 17:58
アンビリママさん。
いや〜何しろ暑かったですよ(≧▽≦)
暑くなかったらもっと色々と歩き回ったかもしれません!!欲張りというかせっかちというか(^_^;)のんびり旅行もしてみたいですよ〜♪
アンビリママさんは…毎日涼しそうな那須旅行っ!?(≧▽≦)
まつきち
2008/08/05 14:14
utaさん。
なんだか移動ばっかりで、ゆっくりしてる時間があまりなかったような?(^_^;)
utaさんは御殿場にお住まいだったことがあるんですね!毎日アウトレットでお買い物三昧ですね♪御殿場のアウトレットは残念ながらワンズはお店に連れて入れないので、外で待ちぼうけでしたが、お買い物するには一人の方が集中できるので良いかも?(≧▽≦)
まつきち
2008/08/05 14:18
r-roccaさん。
私もローズガーデンでは、ミントさんを思いながら見ましたよ!!(≧▽≦)
残念ながらアデッシュ、暑さでツマミ食いしてる余裕はなかったです〜せっかく食べ放題だったのにねぇ♪
ワンワンパラダイス、六花ちゃんもお泊りしたことがあるんですね♪
そうそう!食事が思いのほか美味しかったのがビックリしました!
まつきち
2008/08/05 14:22
紀さん。
お写真では暑が伝わらないトコがヨカッタのかもしれませんね〜♪
川には私も一緒に飛び込みたかったですよ!
気持ち良さそうでしたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/08/05 14:24
kimiさん。
ローズガーデン素敵でしたよ♪あんなお庭にあこがれます^^バラはお花も終わってしまっていたので、別の季節にまた見に行きたいです!
御殿場のアウトレット、残念ながらはワンズは一緒に入れないんです…なのでアデッシュはリーダーと一緒にお外で待ちぼうけですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/08/05 14:27
ミントさん。
やっぱり!見に行ってましたかぁ〜ミントさんの好きそうなお庭でしたもん♪
真夏はオススメできませんね〜別の季節、ちゃんとお花の咲いている時期にリベンジしたいです^^
箱根のおそばは美味しかったですよ〜♪
リーダーは大盛りにしてました^^
私も大盛りに…したかったぁ(≧▽≦)
御殿場のアウトレット、抱っこでも入ってはダメなのでリーダーと交互にお買い物でした。私に負けず劣らず、結構お買い物好きなんですよ^^
まつきち
2008/08/05 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

伊豆で遊びま〜す♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる