アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い^^

<<   作成日時 : 2008/07/03 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14





昼下がりに「ピンポ〜〜ン」とやってきた、宅配便のおにいさん。

ガザゴソと、包みを開けてみると・・・

画像



うわぁ〜^^
可愛いドッグベットでしたよぉ(≧▽≦)

画像


MAXくん&SAMくんからアデルに、ウレシイお誕生日プレゼントが届きました。
どうもありがと〜


早速、寝心地を試してみましょ〜

画像
うれしそうだねぇ〜^^



つめれば、アデッシュ2匹で乗れます^^

画像
お尻が…落ちてるかも!?







はなさん、きむさん、MAXくん、SAMくん、どうもありがとう^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しそうなベッドですね!
よかったね!
二人で仲良くねんねしてね!
kimi
2008/07/04 21:41
アデルくんの笑顔ウレシイです〜(///∇//)
はみ出てなくて良かった…(^▽^;)
アッシュくんと一緒に使えるとはっ!?仲良しさんですね♪


MAX&SAM
2008/07/05 00:22
2匹が一緒にぎゅうぎゅうとひとつのベッドに寝る・・・すごいほほえましい!かわいい!暑い夏には見たくないけどやっぱりかわいい!
uta
2008/07/06 15:56
kimiさん。
涼しげストライプの可愛いベットで、
アデッシュもうれしそうでした^^
まつきち
2008/07/07 01:58
MAX&SAMさん。
可愛いベット、どうもありがとうです〜^^
アデルも、丸まればちゃんとおさまります♪
でもほとんどアッシュが使ってます(≧▽≦)
まつきち
2008/07/07 02:00
utaさん。
夏に毛むくじゃらは暑苦しいですね〜(≧▽≦)
本人達もやっぱり暑いようで、夏はちっともくっ付いて寝ませんよ〜!!
まつきち
2008/07/07 02:03
アデルくん、お誕生日おめでとう〜〜♪♪
特大ケーキにすてきなプレゼントも届いて、
うれしいこと続きですね♪
この一年もそのすてきな笑顔を振りまいて、アッシュくんのかっこいいおにいちゃんしてくださいね♪

モロヘイヤスープのレシピ↓です。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/1078/recip/msoup.html
以前私が見たサイトがなくなってました(><)
検索するといっぱいレシピはでてくるのですが、香辛料を使わないシンプルな味のものが多いです。
私はあれこれ入れずにカイエンパウダーhttp://www.kenko.com/product/item/itm_8854215072.htmlってゆー色んな香辛料がミックスされたものを使います。
最後にお好みでレモンかライムを搾るのもありですよ〜♪
上記のレシピは結構丁寧ですが、私はもっとアバウトに、モロヘイヤもざく切り、あく抜きなんかしないし・・・・おおざっぱでシンプルでおいしいスープです。
試してみてくださいね♪
ミント
2008/07/07 11:47
ミントさん。
どうもありがとうございますぅ♪
今年も、楽しい5歳の思い出を作っていきたいと思います^^

レシピ、ありがとうございま〜す!
う〜ん^^美味しそうですね〜
想像だけでゴハンが食べれそうですよ( ̄w ̄)うひっ♪
モロヘイヤ、収穫できたら頑張って作ってみます♪
まつきち
2008/07/07 14:55
かわいい〜!!
さすが はなさん!!センスがいいわ
どうしよう〜!?
ヤ・・・ヤマトでも送ろうかしら(-_-;)
迷惑よね・・・ウン
ヤマママ
2008/07/08 22:42
こんばんは
お久しぶりです。ブログ、復活しました。
また、よろしくお願いします。
アディッシュも元気そうで何よりです^^
りこ
2008/07/10 02:00
こんばんは!
遅くなりましたが、アデル君お誕生日おめでとうございま〜すヽ(^o^)丿
アン兄と2ヶ月違いの同い年なんですねぇ!!!
5歳、人で言えば脂がのってる?頃かしら・・・
これからも元気でアッシュ君と仲良く過ごしてくださいねぇ(*^_^*)

ps
ブログをHPにリンクさせてくださ〜い(^_^)/~
アンビリママ
URL
2008/07/10 18:21
ヤマママさん。
可愛いベットで大満足ですよ〜アッシュが(≧▽≦)
アデルに頂いたのに・・・
使っているのはアッシュで〜っす♪
ヤマちゃん、送ってくれるの〜?大歓迎よ〜待ってま〜す!!(^O^)/
まつきち
2008/07/11 14:57
りこさん。
ご無沙汰で〜す!
アデッシュ家は全員、相変わらずの元気バリバリですよ♪
こちらこそよろしくお願いしますね^^
まつきち
2008/07/11 14:58
アンビリママさん。
どうもありがとうございます^^
アンディくんと比べたら、アデルは随分とアホちんな同級生ですにゃ〜オハズカシ(≧▽≦)
これからもアデッシュ家をよろしくお願い致しますね♪
リンク大歓迎で〜っす^^
よろしくお願いします♪
まつきち
2008/07/11 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

わ〜い^^ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる