アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スシ食いねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/10 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16






という、ワン用のオモチャですよ

画像



○ヨちゃんが、くれました^^

もちろん!ピュッピュ〜と鳴ります
ネタとシャリは、マジックテープで付いているのでベリベリっとはがれますよ。
そして、エビのマジックテープは緑色・・・
ワサビのつもりらしい凝ってるなぁ(≧▽≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アディッシュ、めっちゃ、ほしそうですね〜。
どんな感じで遊んだから、ぜひアップしてくださいねぇ〜^^
りこ
2008/07/10 20:02
見たら寿司食べたくなりあした・・・。
猫かぶって、ひつじかぶって、おとなしそうなココアさん、いやココアママさんがブログ初めてます。
ちょっと、まつきちさんの面白コメント必要かも?
http://yaplog.jp/holoholococoa/
Beママ
2008/07/10 21:28
おいしそうですねぇ〜!!
アッシュくんがタマゴで、アデルくんがエビっていう感じがするなぁ〜と言ったら、
きむさんはその反対で、アデルくんがタマゴでアッシュくんがエビって感じがするんですって〜。
どっちでしたかね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MAX&SAM
URL
2008/07/10 23:24
りこさん。
欲しい時だけはオリコウなフリして、自分からオスワリして待ってますよ(≧▽≦)
すでにピュッピュ〜と鳴らなくなりましたよ〜(ToT)
まつきち
2008/07/11 15:03
Beママさん。
お寿司、食べたいですよね〜♪
ダレかご馳走してぇ〜!!
cocoaちゃんのブログ、遊びに行ってきましたよ〜!!Beくんがたくさん登場しているから…Beくんのブログかと!?(≧▽≦)
まつきち
2008/07/11 15:04
MAX&SAMさん。
きむさん、正解っ♪アッシュはエビちゃんが気に入ったみたいですよ^^
で、アデルは…両方です!
なんたって、欲張りですから〜(≧▽≦)
お互いに、人が遊んでるものが欲しくなっちゃうので、取り合いですよ〜(^_^;)
まつきち
2008/07/11 15:06
可愛いオモチャ!
エビとタマゴってのが何だかイイわぁ〜w
やっちん
URL
2008/07/11 21:58
かわいいけど秒殺でしょ!?
鳴り物はね〜
あれ?ヒカリモノはないんだね?

まつきちさん・・・メロン好き?
ヤマママ
2008/07/12 23:02
もう、壊したのか〜!
やるな〜〜w
りこ
2008/07/13 00:19
おいしそうですね〜
最近ワンちゃんのおもちゃも
いろいろでてきましたね!
ついつい買ってしまいます・・・
まつきちさんもですか???
kimi
2008/07/13 10:46
おいしそーう♪♪ですね^^
そのままぱくっといきたいです!!!
これは見つけたら買わねば!
と思うけど・・・・
マジックテープの破壊速度めっちゃ早いんですよね^^;
ぽる
URL
2008/07/13 21:25
やっちんさん。
こんなお寿司のオモチャなんて、よく考えて作りますよね〜!!(≧▽≦)
もしかしたらマグロもあるかも〜?
まつきち
2008/07/15 21:33
ヤマママさん。
あっという間に鳴らなくなりますよ〜
昔はちぎって中綿食ったりしていたけど、そういえば最近やらなくなったじょ(≧▽≦)

めっ、めろ〜ん♪スキぃ〜(^.^)
まつきち
2008/07/15 21:34
りこさん。
ピュッピュ鳴る事が楽しいみたいで、鳴らし過ぎて壊れます。そして鳴らなくなると飽きるみたいですよ〜(^_^;)
まつきち
2008/07/15 21:36
kimiさん。
最近は可愛いオモチャがいっぱいありますよね^^ホント、ついつい買っちゃいますよ〜♪
アデッシュは2つ買ってあげてもお互いのオモチャを取り合いですよ〜るるちゃんららちゃんはどうかなぁ〜?
まつきち
2008/07/15 21:38
ぽるさん。
まぁぶるくんはマジックテープから破壊なんですね〜♪我が家のマジックテープは無事ですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/07/15 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

スシ食いねぇ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる