アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏(オヤツ)大会♪

<<   作成日時 : 2008/07/12 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14





行列が出来るドーナツ屋さんで有名な『Krispy・kreme』のグレーズドドーナツ

画像
一度食べたかったんですよ〜マロンママさんご馳走様でした^^



みなさん各地よりオヤツを持ち寄って下さり、
食べきれなかったので、お土産ドッサリ(≧▽≦)

画像
「かぁちゃん、チクチクの会って・・・
オイシイ会なの〜?」


うふふ^^ナイショね。







まだまだ、つづくよ〜チクチク会!
夜の部へ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
このドーナツおいしいですよね!!
私もお友達におすそ分けでもらって食べました^^
ぽる
URL
2008/07/14 20:45
あっ、お土産のオヤツ、減ってるぅ〜!
な〜ぜ〜だ♪?

いつもチクチクで太っちゃいますね(汗)
REON課長
URL
2008/07/14 20:53
チクチクに夢中でこのドーナツもお持ち帰りしました。
一度食べてみたかったのですが、ウワサどおり美味しかったです!
チクチクレッスン、お土産たくさんでびっくりしました。
mochamama
URL
2008/07/14 21:14
チクチク会、美味しいがいっぱいなのですねぇ
お土産いっぱいで、みんな楽しい
でしょうねぇ♪
やっちん
URL
2008/07/15 00:07
土曜日はお世話になりました(*^_^*)
二度目の参加でちびビリーより今回のちびアンディの方が上手く出来たような・・・
今度は何作ろうっかなぁ〜と今から悩んでおりますっ(^◇^)

チクチク教室がいつのまにか美味しい教室になっちゃいましたねっ!!!
また宜しくお願いしま〜すヽ(^o^)丿
アンビリママ
URL
2008/07/15 09:17
ぽるさん。
食べたことあるのね〜ぽるさんは^^
柔らかくて、美味しいよね♪
また食べた〜い!!
まつきち
2008/07/15 22:12
REON課長さん。
あっ!バレましたぁ?
カップケーキはリーダーが食べちゃいましたぁ!!
次回はREON課長もお手伝い、お願いしますよ〜♪
まつきち
2008/07/15 22:14
mochamamaさん。
このドーナツ、並んで買っちゃう気持ちが分かりますね〜!美味しかったです♪
そういえば、mochamamaさんは超特急でチクチクでしたもんね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/07/15 22:17
やっちんさん。
美味しいし、楽しいし、
一石二鳥のチクチク会ですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/07/15 22:18
アンビリママさん。
今回も遠方よりありがとうございました!
ハンドメイドのセンスに長けているアンビリママさんですから、2度目はさすがにペースも早かったですね^^可愛いちびアンディくんに仕上がってヨカッタです♪
また一緒にオヤツ食べましょ〜ね(≧▽≦)
まつきち
2008/07/15 22:23
チクチク反省会楽しかったです^^
今回の作品は凝ってますね〜次回は参加させていただきます!!

チクチクヘアバンドありがとうございました、ホント可愛くて嬉しいです♪

ブログリンクさせていただきます♪
cocoa
URL
2008/07/15 23:11
このドーナツ食べてみたいのよね・・・
でも実家に帰るだけで必死で
ドコにも行けないで帰ってしまうのです
ぅぅ・・・

メタボの会・・・になっちゃダメよん♪
ヤマママ
2008/07/16 00:47
cocoaさん。
反省会でキャディーcocoaちゃんに会えてヨカッタですよ〜(≧▽≦)
新作も増えましたので、次回は一緒にチクりましょうね〜♪楽しみにしてます!
リンクありがとです^^
まつきち
2008/07/18 01:10
ヤマママさん。
ドーナツ、柔らかくて甘くてうまうまだったよぉ♪これは並びますよ!!
メ、メタボの会っ!?
…もう、時すでに遅し。
まつきち
2008/07/18 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

裏(オヤツ)大会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる