アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チクチク大会…夜の部♪

<<   作成日時 : 2008/07/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12






“皆さんチクチクガンバりました〜お疲れ様っ”の会が、
ワンズ&メンズと合流して、行われましたよ〜

148HIROO』の1階を貸切にしていただきました。
画像
お店の前にて、本日のワンズ集合写真。パチリ

みんなが被っている、カッチョイ〜帽子はBeママさん作
ありがとです〜!!





画像
三島から新幹線に乗ってパパさんと来てくれました、ゴン太くん!
Beくんのおねいさんと、何やら親密な感じ・・・( ̄w ̄)うひっ





画像
Beくん、カッチョいい〜ゴーグルまで付けて
何に乗ってきたの?飛行機?バイク?
それとも、歩き〜!?(≧▽≦)





cocoaちゃん家とMAX&SAMくん家も来てくれました
次回は一緒にチクチクしましょ〜ね^^

画像
MAXくん、アデルと一緒に遊びたかったよね〜
せっかく誘ってくれたのにゴメンね〜
アデルおバカで





画像
SAMくん、今日のプサイも絶好調




画像
あら?コチラはゴルフ場でしたっけ?
cocoaちゃんはキャディーさんに…転職っ!?(≧▽≦)





何やら今日のREON課長は浮気モノでしたよ…


cocoaちゃんと、きむさんを奪い合い…
画像
それにしても、きむさんモテモテぇ〜
ナニかを、発しているとしか思えな〜い(≧▽≦)


cocoaママさんと浮気をしたあとに…

画像
リーダーともコッソリ楽しんでおりました…







画像
そうそう、おまけシュナですからね^^









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ア・ニ・キっ♪
いつか遊んでもらいますよぉ〜!!
ボク結構しつこいみたいです(`∀´)
引っ張りっこもボール遊びもとっても楽しいから、毎日はなさんと遊ぶんですけど、はなさん途中で飽きちゃうんです…(。・ε・。)
アニキ次回はよろしくお願いしますよ〜!!
by MAX
MAX&SAM
URL
2008/07/16 07:34
そう!アッシュが一番おりこうさんでしたよ。
ゴーグル付け方わかる?
市販のゴーグルを耳の下あたりでカットそこにスナップ
帽子の耳の下がVになってる所にスナップ
ゴーグルの残りのゴムにもスナップ
これでゴーグルとしても使えるから。
帽子の耳を出すVになってる、先端です。
リーダがんばって!先生お疲れ様でした。
Beママ
2008/07/16 09:34
夜の部も盛り上がったみたいですねぇ!
まつきちさん、おビール飲み過ぎると指先のチクチク傷から血が噴出しちゃいますよー。(笑)
こっそり楽しむリーダーさんは…
凄い笑顔だったりするんでしょうね!
r-rocca
2008/07/16 11:00
そうそうゴン太は若いきれいなおねいさんが大好き!なんですぅ。これってもうオヤジはいってますよね。
今回は少しみんなに慣れて、お揃いのお帽子で出兵式にも参加できて、うれぴかったぁ〜♪
きむさんやリーダーに可愛がってもらうのはまだ先のことでしょうか。
gonta-mama
2008/07/16 14:35
まつきち先生、遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。また参加したいですっ!!
まつきち先生のような手さばきになるにはまだまだ修行が必要ですねぃ。
わたしのブログにリンクさせてくださいね☆
マロンママ
URL
2008/07/17 22:19
ボクもきむさんとかリーダーとか・・・
いいなぁ〜

ヤマトは最近、ダンナが居ないからか
男性に近寄ります(^_^;)
絶対、行くね きむさんにウチも!!
アッシュ君、がんばれ〜!!!
ヤマママ
2008/07/17 22:56
MAX&SAMさん。
アデルはおバカだからワンコと上手に遊べないのですよぉ〜MAXくんに鍛えてもらわなきゃ!!
今度はもっと広〜い場所の時に遊ばせてみましょうね♪
MAXくん、よろしくね〜!!
まつきち
2008/07/18 01:14
Beママさん。
アデルに手がかかり過ぎるので、アッシュがアレ位でちょうど良いバランスです(≧▽≦)
ゴーグル、ちょん切って付けるんですね!
よしっ!買ってきたら頑張って付けてみるじょ〜!!
まつきち
2008/07/18 01:16
r-roccaさん。
(≧▽≦)ぶわっはっは、吹き出ちゃいますね〜気をつけなきゃ〜!!
この日は暑かったので、おビールを飲んでも飲んでも汗で出ちゃいましたよ〜
REON課長は人懐っこくて楽しいですよ〜オモチャみたい!リーダーもかなりイジって遊んでました^^
まつきち
2008/07/18 01:20
gonta-mamaさん。
やっぱりそうでしたか!
ゴン太くん、Beちゃんおねいさんに夢中で、ワタシには見向きもしてくれませんでしたよ〜(≧▽≦)
新幹線に乗れて、ゴン太くんエライです!
また出兵式に一緒に参加しましょうね♪
まつきち
2008/07/18 01:23
マロンママさん。
土曜日は暑い中チクチクお疲れ様でした^^しかも、お土産までたくさん!恐縮です〜( ̄w ̄)うひっ♪
一人で黙々とやるチクチクも良いですが、みんなでおしゃべりしながらワイワイやるチクチクも楽しいですよね^^また是非一緒にチクりましょうね!!
レッスン第二部は「お魚教室」で(≧▽≦)
リンク、ありがとうございます^^
まつきち
2008/07/18 01:27
ヤマママさん。
ヤマちゃんもタップリ可愛がってあげるわよぉ〜( ̄w ̄)うひっ♪
アッシュは、散歩の途中で男の人を見かけるとに寄ってっちゃうのよね〜ダンナだと思ってるのかな?
まつきち
2008/07/18 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

チクチク大会…夜の部♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる