アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド大会♪

<<   作成日時 : 2008/07/16 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





チクチクの会に時にいただいた、
Beママさんの手作りお帽子もカッチョ良かったですが・・・



画像

画像
やる気なしモデルさんで、どうもスイマセ〜ン








cocoaママさんに作っていただいた、
スワロフスキーのアデッシュストラップ

画像


アデルの背中の模様もちゃんと入ってますよ〜
可愛い〜








“新宿ハンドメイド友の会”発足しますか〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい!頑張ります。
ところでお寝ショと警察に2泊と、ろくでも無い話しかしてないけど・・・どーして教祖?
まっ!何話したか全然覚えてないから〜かっ?
Beママ
2008/07/16 15:21
こちらこそありがとうございました^^
"友の会"会員No.2番くらいですかね?
1番はBeママ・・・。
もちろん会長はまつきちさんですよね!!
cocoa
URL
2008/07/16 19:17
みなさんすてきな手作りなさるんですね!!
たのしそう!!
きれからもがんばってくださいね!
みなさ〜〜〜ん!!
kimi
2008/07/16 21:20
新宿ハンドメイド友の会ってことは、
第一部 チクチク
第二部 ワンコお帽子
第三部 スワロフスキーワンコ

んんんぇ〜、次回は泊り込みで修行ですかねぇ?
REON課長
URL
2008/07/16 22:32
その会は・・
お泊り先は 「アデッシュ家」ですか?
行っちゃうわよ〜♪
うふふ〜♪

えっと・・・

モデルさんたち機嫌悪いのかしら!?
ヤマママ
2008/07/17 22:58
Beママさん。
お帽子ありがとうごさいました^^
友の会、ワタシも入会したいで〜っす!
う〜ん…友の会の教祖っ?
まつきち
2008/07/18 01:37
cocoaさん。
キラキラストラップ、可愛いです^^
ありがとうございました♪
こんな細かい作業、ワタシには無理ですわ〜最近、目が…もう老眼!?(´ヘ`;)とほほ…
まつきち
2008/07/18 01:39
kimiさん。
みなさんそれぞれに得意技が♪
ハンドメイド、楽しいですよね!
今度がどなたが何を作ってご披露してくれるかしら〜楽しみ^^
まつきち
2008/07/18 01:41
REON課長さん。
第三部まであったら、
寝るヒマがありませんですな(≧▽≦)
1日一部づつで、3日間とか!?
もう合宿みたいですよ〜!!
まつきち
2008/07/18 01:44
ヤマママさん。
モデルさん、お昼寝中に無理矢理かぶせたので、眠いみたいっす(^_^;)
3泊で九州に合宿ですよ〜!?(≧▽≦)
とめこさんのお花もお願い致しま〜す♪
まつきち
2008/07/18 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ハンドメイド大会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる