アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱!モシャモシャ

<<   作成日時 : 2008/07/17 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18






サボりにサボって、モッシャモシャだったアデルくん。

とうとう一大決心し、日曜日にヌキヌキしましたよ〜



一番気になっていた“お耳”からスタート

画像

半年ぶりに、ハムのお耳になりました^^




・・・と、ここでお買い物に出かける時間になってしまったので、
コノ中途半端な顔のままお出かけ〜

画像

お耳だけが小さくなってしまい、顔のバランスがオカシなアデル…(≧▽≦)

宇宙人みた〜い!?

明日ちゃんと完成させてあげるからね〜




*
*
*




翌日のアデル。

画像

スッキリ

完成しました〜

・・・お顔だけね

疲れたので、体はまた後日と言うことで…あはは〜(^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
もしゃもしゃアデル君も可愛かったけどすっきりアデル君もやっぱりカワイイなぁ〜♪
家でやるとそうなっちゃいますよね〜。
六花も頭、後足は完了、背中は中途半端、前足と胸周りは手付かず状態です…。
r-rocca
2008/07/17 02:29
うはっ、アデル君、おっとこ前〜!
お顔がすっきり夏オトコになりましたね。

そうそう、チクチクのアデル君みたいに
手足もボディもすっきり、締めないとね☆

まつきちせんせー、たくさんチクチクすると、確かちっちゃくなるんでしたよね〜。(爆)
REON課長
URL
2008/07/17 15:59
アデルくんお顔スッキリしましたね^^
まつきちさん体のヌキヌキ頑張ってください♪

アッシュくんと並んでカートに入ってお利口さんですね〜!!
荷物は・・・入りますか!?^^;
cocoa
URL
2008/07/17 21:39
おぉ!
ヤマトと同じ顔!?\(^o^)/
顔って一番嫌がるからさぁ〜
途中でやめちゃいました♪
ヤマママ
2008/07/17 22:59
アデルくん、お顔スッキリしましたね!
モジャモジャもかわいかったけど。

半年ぶりのハムですか!
体のヌキヌキ、大変ですががんばってスッキリボディにしてください。
mochamama
URL
2008/07/17 23:27
アニキ、へんしぃ〜ん!!
毎日変身できてたのすぅい〜♪
まつきちさん、残りもがんばってくださ〜い。
腱鞘炎にならないでくださいね(^▽^;)
MAX&SAM
URL
2008/07/18 01:02
チクチクだけでなく、ヌキヌキもできるんですね。
今回のチクチク教室も大盛況でしたね。
おやつ大会に夜の部!次回はぜひ参加させてくださいませ〜!
nao
URL
2008/07/18 05:01
結構変わるものですね^^
かわいいー!!!
でも私はもしゃもしゃも好きです♪
ぽる
URL
2008/07/18 10:39
今頃は体もスッキリさんになっているかしら?
ウチも暑いのでハサミでチョキチョキ
カイカイがあるからバリカン入れられないので
時間が掛かって大変
やっちん
URL
2008/07/19 12:51
r-roccaさん。
実はもしゃもしゃしてるほうが、一般ウケはイイんですよね〜見てる方は暑苦しいけど!!(≧▽≦)
一気にやると疲れちゃうし時間はかかるしで、面倒なところはどうしても後回しになっちゃいますよね〜
まつきち
2008/07/21 00:55
REON課長さん。
そうそう、チクチクチクチク…してアデルを縮めないとぉ〜!!
夏はスッキリしてた方が見ているコチラも涼しくていいですよ〜♪
まつきち
2008/07/21 00:57
cocoaさん。
やっとスッキリ!
ワイヤーっぽくなれたかしら^^?

カートはアデッシュでいっぱいですよ〜
荷物は下の段にいれます♪
まつきち
2008/07/21 00:58
ヤマママさん。
でかヤマトくんになりましたよぉ♪
顔イヤがるよね〜
アデルはおでこは抜かせてくれるんだけど、ほっぺの辺りはイヤがるよ!
なので・・・バリカンも併用っす(≧▽≦)
まつきち
2008/07/21 01:00
mochamamaさん。
久々に暑苦しい顔から開放されました!!
やっぱりハムが一番時間がかかりました〜今回は主人が押さえていてくれたのでなんとか終わりましたが、一人だったら…ムリかも!?
まつきち
2008/07/21 01:02
MAX&SAMさん。
毎日ちょっとずつ、変身〜!!
MAXくんSAMくんもとっつぁんに変身させてもらったかなぁ〜?
ワタシはとうとうバリカン併用でスッキリさせちゃいましたぁ(^_^;)
まつきち
2008/07/21 01:07
naoさん。
ワタクシがヘタレな為、ヌキヌキはかなり中途半端な出来栄えです!
チクチクもヌキヌキもやり過ぎると腕が疲れますよ〜(^_^;)
次回9月のチクチク会ではご一緒できるのを楽しみにしておりま〜っす♪
まつきち
2008/07/21 01:09
やっちんさん。
体もスッキリさんになりましたぁ!!
バリカンで(≧▽≦)
抜きやすい頭から背中とシッポは頑張ってヌキヌキしましたが、側面はバリカンかけちゃいましたぁ〜
もも銀くんもチョキチョキでスッキリさんですね^^
まつきち
2008/07/21 01:12
ぽるさん。
ワタシもモシャモシャスキなんです^^
でも夏は暑苦しいからって…スッキリさせられちゃいましたぁ(≧▽≦)
まつきち
2008/07/21 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

脱!モシャモシャ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる