アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にイチデジが・・・

<<   作成日時 : 2008/07/19 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16





キタぁ〜

画像

キムタクが宣伝してる、NiconD60ってヤツらしいです。

リーダーが(ほぼ)勝手に買いました!?
でも、使うのはほとんどワタクシ(≧▽≦)








色々と、試し撮り。


画像


画像


画像


画像


画像
ミニミニのアスパラが生えてましたよ〜








いや〜なんだか写真って楽しいかも
きっと、ちゃんと勉強すると、奥が深いんだろうな〜

む〜ん・・・
やりたい事が増えて困るにょ〜(≧▽≦)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜っ!!きちゃいましたねぇ〜(///∇//)
はじめのタイトルと出だしのところを織田裕二ばりにきむさんが叫んでいましたよ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でも、全然似てな〜いっ!!
MAX&SAM
URL
2008/07/21 20:25
おお!
きたね〜〜!
うちは、Canonです、やっぱり、相方が買ってきましたが、使うのは、私ですw
りこ
2008/07/21 20:58
へぇ〜!
アデッシュ君達の、おとぼけ顔は相変わらずだけど
ブルーベリーやアスパラうまそう・・・
あっ、アスパラ出てきてるじゃないですか!
道理で私と、まつきちさん色黒でした・・・凹!
Beママ
2008/07/22 11:50
MAX&SAMさん。
きむさん、我が家にもNikonが…
キマシタ〜!!(≧▽≦)
全然使いこなせません(´ヘ`;)とほほ・・
まつきち
2008/07/22 13:52
りこさん。
突然、リーダーが買う気になっちゃったみたいで(^_^;)
やっぱり使うのはりこさんですよね〜♪
まつきち
2008/07/22 13:54
Beママさん。
夏の日差しを浴びて、お野菜たちは元気ニョキニョキですよ♪
お野菜のお世話で真っ黒け〜(≧▽≦)
ハワイに行ったの〜ってウソつけばOK!?
まつきち
2008/07/22 13:55
うひひひ、、、
キムタク仲間がここにも、、、☆
みんなでおそろいですよ。

あのぉ〜、最近フタが行方不明なんですぅ〜(汗) by 課長秘書
REON課長
URL
2008/07/22 13:59
REON課長さん。
キムタク、キムタクぅ〜♪
イチデジ構えれば、み〜んなキムタク!?
そうそうフタ、外すとどっか行っちゃいそうですよね〜ヒモでぶら下げておきたいですよ…
まつきち
2008/07/22 14:22
イチデジゲットですか〜♪
やっぱりキレイさが全然違うんですよねー。
六花家のイチデジは…棚にキレイに飾ってありますよっ!
まつきちさんはちゃんと使ってねぇ〜。
r-rocca
2008/07/22 16:05
r-roccaさん。
全然違いますね〜!!
でもレンズが重いしデカイので、今までのデジカメとはワケが違い、持ち歩くのが大変そうですよ…
ちゃんと使いこなせるのかしら〜?
イチデジ先輩の六花家に教えて頂かなきゃ♪
まつきち
2008/07/23 00:46
いいですね〜!
使い方、マスターしたらぜひぜひ
写真教室も!
わたしは、バカチョンイチデジです。そろそろ、持ち歩きが、重いです…
nao
URL
2008/07/23 08:25
いいなあ、いいなあ!写真もすごく素敵だと思います。私はニコンすきです。と言っても私が持っているのはちっさいデジカメですが・・・。
uta
2008/07/24 07:38
いいなぁ〜
買っていい?って聞いたらば
撮る目的がわけわかんないだって・・・
オケチなダンナを持ってしまったようです
ヤマトが飛ぶのをリアルに撮りたいっ!!って
言っただけなのに・・・(-_-;)
ヤマママ
2008/07/24 18:10
naoさん。
何やら設定がたくさんあってちっとも使いこなせてませんよ〜(´ヘ`;)とほほ・・
今までのデジカメとなんら変わりない感じです〜
イチデジ先輩のnaoさん!ご伝授下さいませ♪
まつきち
2008/07/25 00:45
utaさん。
ニコンのカメラは初めて使います♪
リーダーが見に行った時、お店の人にもニコンを薦められたそうですよ〜
それに・・・
なんたってキムタクだしぃ(≧▽≦)
まつきち
2008/07/25 00:46
ヤマママさん。
こんな明確な目的他にないよね!?
飛ぶ写真!ワタシも撮りた〜い(≧▽≦)
ヤマちゃんとアデルと一緒に飛んでたら、もっとサイコーなんだけどな〜♪
まつきち
2008/07/25 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

我が家にイチデジが・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる