アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会♪

<<   作成日時 : 2008/08/17 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10







ちょうど1年前ぐらいにお引越ししてしまったお友達が、
遊びに来てくれましたよ〜

画像

ゴロちゃん、もう12歳になるんだ〜早いね〜!!
アデルがウチに来た時、7歳だったんだもんね〜



みんなで屋上で遊びます^^
画像


・・・ってか、アデルがお尻ばっかり追っかけてたのよね〜
ゴメンちゃい〜




アッシュは、一人でボールばっかり追いかけてマシタ

画像
三度のメシより“ボール”がスキなんです…



ごろちゃん、また遊びにきてね〜







みんなで遊んだ後、アデッシュは自由が丘にお散歩に行きましたよ

まず、腹ごしらえは『Table Modern Service』さんです

画像
今日のうまうまは、チーズハンバーグとサーモンのグリル



屋上で暴れて疲れたのか、お店ではめちゃくちゃ大人しかったですわ〜(≧▽≦)
画像
いつも、こうあって欲しいものです…





腹ごしらえが済んで、さてお散歩〜
と、思ったら雨が…

画像


しょうがないので、すぐさま撤収

ちっともお散歩できなかったケド・・・ま、いっか〜(≧▽≦)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アデッシュくん
お友達が来てくれて
よかったね!

屋上であそべるからいいですね!!
ママの・・・ランチおいしそ〜
アデッシュ君はおいしいものもらいましたか?
kimi
URL
2008/08/20 09:34
久々の再会でもおぼえてるものなんですね^^
アデルくんうれしそう♪
屋上があるなんてほんとにすてき!
うちのバルコニーは無駄に広いのに暑すぎてつかえません;;;
アデッシュ家の屋上が緑なのは人工芝とかなの?
人工芝とかひこうかって話にもなったんだけど・・
ごみがたまりそうでやめちゃったんだよねぇ;;;
ぽる
URL
2008/08/20 15:05
kimiさん。
久しぶりに遊びに来てくれたのに、アデルはのっかってばかりで〜(>_<)
ランチ、人間だけ美味しく頂きました^^
アデッシュはくたびれて寝てたので、何にもGETできませんでしたぁ(≧▽≦)
まつきち
2008/08/20 16:18
ぽるさん。
人工芝ひくと、暑さは和らぎますよ!
ワンズの足にも優しいし〜♪
でも、ゴミたまる…カビはえる…
掃除が一苦労です(^_^;)
まつきち
2008/08/20 16:20
お友達と再会はうれしいよね
ヤマトもお友達が来るとウキウキよ♪
しかもアデルくんと同じ顔するわ〜
う〜ん、アデッシュはセレブよね
一戸建ての屋上に庭とプールだもんなぁ〜
ええなぁ〜(*^_^*)
ヤマママ
2008/08/20 22:24
1年も会わなかったお友達でもちゃんと覚えてるんですね〜ワンって凄い!!
それにしても、度々登場する屋上!素敵です♪
ノーリードで走り回れて幸せですね^^
cocoa
URL
2008/08/22 00:36
ヤマママさん。
お友達、ウレシイよね〜♪
狩りが出来るから(≧▽≦)
ウチは一戸建てじゃなくて…マンションでしたぁ!!
まつきち
2008/08/23 01:07
cocoaさん。
ゴロちゃんはアデルが仔犬の時からのお友達なので、アデルにとっては大先輩なんですが…乗っかりたくてお尻ばっかり追いかけてましたよ〜(´ヘ`;)とほほ・・
屋上ラン、cocoaちゃんも走りに来るぅ?
まつきち
2008/08/23 01:10
うわあ小さくってかわいいわんこですね。それにしても屋上にこんな場所があるなんていいですね。ここなら小型犬飼えますね。
uta
2008/08/23 11:56
utaさん。
ゴロちゃんは、シュナとミニピンのMIX犬なんですよ〜両方の可愛いトコどりなんです♪
マンションの屋上、ワンズのイイ遊び場になってます^^
まつきち
2008/08/24 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

再会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる