アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のリース♪

<<   作成日時 : 2008/08/23 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか急に肌寒くなっちゃいましたねぇ〜

雨もシトシト降ってきて…

暑い暑いと、さんざん文句を言っていたのに、
夏が終わっちゃったのかなぁ…思うとなんだか寂しい気もしますよ




さて今日は
芳庵先生のお花のレッスンに行ってきましたよ



今月は『ブリザーブドフラワー』という枯れないお花で、
“夏のリース”を作りました^^


画像

貝やパールを合わせて、夏っぽい仕上がり 


グルーガンを使ってお花達をつけていくのですが、
これが、慣れてくると楽しい〜
欲しくなっちゃいました〜!!

・・・それだけ買って、ナニをつけるのか?
って聞かれると困っちゃいますがね(^_^;)






画像
お花のレッスンを始めて6ヶ月。
先生が“ガンバったで賞”のプレゼントを下さいました^^
お花をモチーフにしたメジャーです

これからも、楽しいレッスン、ガンバりま〜っす









画像

画像

どうせ雨だし・・・
しょうがないずら〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だし〜って理由にするよね!?
うちもスグそう言ってはお留守番に・・・
リース、夏でもあるんだね
涼しげでいいなぁ〜

アデッシュ・・・つける?
ヤマママ
2008/08/25 22:34
ヤマママさん。
そうそう、雨だしね〜!!
まぁ、晴れてても留守番だけどね(≧▽≦)

夏のリース、海っぽくていいでしょ〜♪
アデッシュの首輪に…ピッタリ!?
まつきち
2008/08/26 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

夏のリース♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる