アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨オトコは…

<<   作成日時 : 2008/08/24 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18





アデル。

画像

・・・ですかね

てるてるアデルのお仕事、サボったからかも〜




今日はDOGNEWSさんの、水泳大会もキャンセル〜

アデルの兄弟犬、てりすけ君との再会も延期に・・・( ̄_ ̄|||)ガーン

くぅ〜っっ(o´_`o)

残念・・・






*
*
*




アデッシュ地区は、お昼過ぎまではあまり雨も降っていなかったので・・・

二子玉川にお出かけしてみました。

画像



 
DOGDEPT』さんで、うまうまゴハン

画像





その後は、ふらふら〜っとショッピングぅ〜

画像

画像

画像





帰り際に、ワイヤーさんに遭遇しましたよ〜

画像
ロビンくん&エルモくんの、ご兄弟ワイヤーず

少しお話してみると・・・以前、海ほたるで遭遇したワイヤーさんでしたぁ(≧▽≦)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
再会できるなんて素敵ー!!
運命の赤い糸・・・なぁ〜んて思っちゃいますね
明日からはお天気なのかな?
ウチの2匹もタイクツしております
やっちん
URL
2008/08/24 17:57
やっちんさん。
うれしい再会でした♪
ワイヤー探知機、フル活動です(≧▽≦)

雨だとせっかくの予定も台無しですよ〜
明日からは雨は降らないといいですね!
もも銀くん達もツマンナイよね〜!!
まつきち
2008/08/24 18:08
アデル君のダラ〜ンな写真何とも言えず可愛いです^^
もしかして定位置?いつもこんな感じなのかな〜と思うと笑えます^^;
cocoa
URL
2008/08/25 08:54
cocoaさん。
ソファーのクッションに寄りかかってお昼寝するのがアデルの日課です^^
あとは床でのびてますよ〜(≧▽≦)

メンテ中だったのですね〜おとといぐらいから何度やってもコメが入らなくておかしいなぁ??と思ってたのですよ〜早く復活しないかなぁ♪
まつきち
2008/08/25 13:55
雨で水泳大会無くなっちゃいましたねぇ…。
でも六花家は雨でもDOGNEWS!に遊びに行っちゃいました。

アデル君、オヤツのケースに貼り付いてますねぇ〜(笑)
何かいいオヤツあったかな〜?
偶然ワイヤに会えると嬉しいですよねっ!
つい近寄って話しかけちゃいますが…
たま〜に逃げられちゃう事も…!
r-rocca
2008/08/25 15:45
てるてるアデルのお仕事サボっちゃったのね〜ぇ^^;
退屈なぐ〜たらアデル君もなかなかいい感じ♪だけどね
ケースのオヤツはつまみ食いできたのかな?イヒッ
長〜いお鼻をフルに活用してもダメだったのか?!…残念!!
てりすけくんとの再会、楽しみだね(≧D≦)


なつはは
2008/08/25 21:27
アデルっち、クッションに沿ってるし〜!!
かわいいダラダラですな♪
なんでワイヤーさんに逢えるかな〜!?
むむむ・・・
コッチのDOGDEPTってカフェないのよね
ぶぶ〜(-_-;)
ヤマママ
2008/08/25 22:38
r-roccaさん。
水泳大会、残念でした…(ToT)
DOGNEWSさんの方は雨どうでしたかぁ?
東京は小雨程度でしたけど、ランでも遊べたのかなぁ?^^
お店でフラフラしていたら、オヤツの試食をくれました♪
物欲しそうな顔してたかしら〜(≧▽≦)
いるいる〜逃げちゃうワイヤーさん!
なんで〜悲し〜っす(ToT)
まつきち
2008/08/26 00:16
なつははさん。
サボっちゃいました(´ヘ`;)とほほ・・
ちゃんと働かないとダメですね〜
今度は1ヶ月前からぶら下げときますっ!!
ケースのオヤツは頑丈にガードされていて、アデルをもってしてもGET出来ませんでしたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/08/26 00:22
ヤマママさん。
毎日ダラダラですよ〜♪
イッチョ前にソファーのクッションまで使って寝ております!!
ワイヤーさんブーム、きてるよぉ( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2008/08/26 00:24
エルモ君、セサミストリートのエルモ君と同じなまえで同じくらい毛深くてかわいいですね。
uta
2008/08/26 11:35
なんか最近ずっと雨だよねー!!!!;;
夏休み最後の1週間なのにまぁぶるとお散歩にも行けなくて最悪だよorz

アデルくん、黄色の骨型おやつほしそうー!!!
買ってあげたのー???笑
私、まぁぶるがこうなったら意地でも買っちゃうなぁ←パパさんが☆
ぽる
URL
2008/08/26 11:40
utaさん。
ほんとだ〜!
utaさんに言われて気が付いた!
セサミのエルモだぁ(≧▽≦)
ふかふかで可愛かったですよぉ^^
まつきち
2008/08/26 19:52
ぽるさん。
イヤだよね〜雨・・・
まだ8月なのに、この寒さはナンなのぉ?
で、学校始まるとお天気になったりするんだよね〜( ̄_ ̄|||)
ケチンボかあちゃん、オヤツ買ってあげなかったよ〜(≧▽≦)
でも試食品のオヤツもらったのであげました♪
まつきち
2008/08/26 19:54
アデルくんのだら〜〜〜ん姿
かわいい!!またまたファンになっちゃいました
おそばでねんねしたいです・・・・
kimi
2008/08/26 22:55
kimiさん。
だらら〜んの、だらしないアデルと、
添い寝してやって下さ〜い!
暑苦しいですけどね〜(≧▽≦)
まつきち
2008/08/27 18:41
アデル君、また本日も雨が降りそうですよ。
また、エルモ君になっちゃいます?

次回からは、『アデルモ君』と呼んじゃうゾぉ〜(≧▽≦)
REON課長
URL
2008/08/28 15:16
REON課長さん。
毎日毎日雨続き…
イヤになっちゃいます〜
アデッシュにカビが生えそうですよ(≧▽≦)
まつきち
2008/08/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

雨オトコは… アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる