アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしそう??

<<   作成日時 : 2008/08/29 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18






アデッシュサイズの、ちびメロンパン

画像



でも・・・食べれません


ちくちくちくちく、フェルトで作ってみました。
結構、リアルな仕上がり^^


画像

かなり美味しそうっす(≧▽≦)







こちらはご依頼がありまして・・・

こんなのも作り始めましたよ〜

画像

マカロン




食べたいかも〜(≧▽≦)








実はアデッシュ家・・・
“東北地方へお引越し”の危機に見舞われておりましたよ〜

今回は、何とかまぬがれたモノの…

環境が変わるというのは多かれ少なかれストレスがかかるものですよね。
ワンズにも人間にも…ね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ぁ(≧▽≦)
リアルすぎますよ〜〜
まつきちさんが持ってるメロンパンなんて、柔らかさ加減が焼きたてって感じ
香りまで伝わってきそうです
アデくんなんてガン見だもんね
マカロンも、ついつまみ食いしそうです♪
なつはは
2008/08/29 14:42
ひゃぁ〜これフェルトなんですかぁ!!!!!
食べられないメロンパンを乗っけられてかわいそうに〜って思ったら〜〜
騙される?トコでした(^◇^)
素晴らすぃ〜〜ぃ
マッカロンもキュート(*^_^*)
クリスマスオーナメントも楽しみにしてま〜す(*^^)v

東北転勤って那須を飛び越えてもっと上に行くとこだったんですねぇ〜(^_^;)
環境が変わると慣れるまでが大変ですから・・・
私は那須に来て8年・・・やっと慣れてきたかなぁ(^^ゞ

アンビリママ
URL
2008/08/29 15:38
イヤ〜ン本物かと思いました!!それなのにアッシュ君が食べないで待ってるなんて〜・・と。
・・・東北へ!!行かないでぇ〜(>_<)寂しいぞぉ!!
cocoa
URL
2008/08/29 20:49
ほんとびっくり!!
めろんぱん!!
本物だと思いましたよ〜

転勤ですか〜??
でもよかったですね!
kimi
URL
2008/08/29 21:33
東北転勤の危機だったんですね〜。
でもみんと君のご近所さんになってたかも?
r-rocca
2008/08/30 03:21
本物のメロンパンだと思いました!
美味しそうな香りがしてきそう。
マカロンもかわいい〜〜♪

東北、いいところもたくさんありますよ。
でも慣れるまでは大変カモ。
mochamama
URL
2008/08/30 08:46
美味しそうで思わず唾ゴックンでした。
マカロンまでチクチクできるんですねぇ〜♪

まつきちせんせいが遠くに行っちゃわなくてよかったぁ〜☆ レッスン存続ですな!
gonta-mama
2008/08/31 17:33
トップの画像を見た時は、本物のメロンパンを乗せているんだと思いました^^
凄〜い、本物みたい!メロンパンもマカロンも美味しそうですよ〜♪
引越しの危機免れたようでよかったですね。住む場所が変わると本当に大変ですから…

2008/08/31 23:09
なつははさん。
メロンパン、なかなかリアルに出来ました!
ふわふわ感もホンモノっぽいですよ^^
食べたくなっちゃいます(≧▽≦)
まつきち
2008/09/01 14:22
アンビリママさん。
スイーツやパンはフェルトで作りやすいみたいです!ハマっちゃいましたよ〜♪
マッカロンも色んなカラーでチクチクしたのでレッスンの時に持っていきますね^^

那須8年目ですか〜慣れるまで時間かかりますよね。気候も違うし…
東北、凍えちゃいそうですぅ〜(ToT)
まつきち
2008/09/01 14:26
cocoaさん。
メロンパン、リアルでしょ〜(≧▽≦)
ふわふわで美味しそうですよん♪

お引越しになったら、せっかくcocoaちゃんともお友達になれたのに寂しいな…って思いましたよ〜でも、しばらくは大丈夫そうです^^
まつきち
2008/09/01 14:28
kimiさん。
かなりのリアルメロンパンに、
自分でもビックリしましたよ(≧▽≦)
美味しそうでしょ〜♪

お引越しは免れましたが、通勤時間が長〜くなりそうですよ〜(>_<)
まつきち
2008/09/01 14:30
r-roccaさん。
そっか〜(≧▽≦)
みんと君くんがいた♪
じゃぁ寂しくなんてないじょ〜!!
まつきち
2008/09/01 14:31
mochamamaさん。
お菓子はフェルトで作りやすいみたいです!
他にも、クッキーやドーナツなど美味しそうなのを練習中で〜っす♪

東北も行ったら行ったで楽しいコトがありそうですよね〜雪遊びとか♪畑仕事も出来るかも!?(≧▽≦)
まつきち
2008/09/01 14:35
gonta-mamaさん。
自分で作ってても、ヨダレゴックンでしたよ(≧▽≦)美味しそうですよね〜♪
他のスイーツも試作中でっす^^
チクチク北国教室になっちゃうとこでしたぁ!?
まつきち
2008/09/01 14:39
紀さん。
ホンモノっぽいでしょ〜(≧▽≦)
パクッと口に放り込みたくなりますよ〜♪
お引越しって大変だし、慣れない環境だとストレスになりますしね。とりあえずは…一件落着です^^
まつきち
2008/09/01 14:43
きゃ〜東北〜!!
ぜひ東海地方にしてください〜〜(と上司の方にお願いしてください(^m^))
そのメロンパンとマカロンとちくちくワイヤーズ教室をひっさげて〜〜(^。^)/
ミント
2008/09/02 00:42
ミントさん。
東海地方は品川から新幹線に乗れるので、実は出やすいんですよね〜♪
そちら方面だったら…行ってたかも!?
まつきち
2008/09/02 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

おいしそう?? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる