アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ふったり。。。やんだり。。。

<<   作成日時 : 2008/08/30 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





ラジバンダリ

最近、私が「雨がふったり、やんだり…」って言うと、
必ずリーダーはこう切り替えしてきますよ〜(≧▽≦)







毎日、ヘンなお天気ですねぇ〜

今朝は、起きたら晴れていたから慌てて洗濯したら・・・
雨ふってくるし〜



いつゲリラ雷雨にあうか分からないので、
近場にお散歩に出かけました

画像



腹ごしらえは、いつも(ワンパターン?)の『Table Modern Service』さん

画像
アクアパッツァ と ハンバーグ でし^^


お食事の最中アデッシュは、ワンワンセコムに励んでおりました…

画像
もちろん、サイレントモードですが(^_^;)



雨が降りだす前に、お散歩しなきゃいけないので、
あまりゆっくりせずにお店を出ましたよ




お散歩って言っても・・・

止まってる時間の方が多かったりして〜(≧▽≦)

画像

ついつい、雑貨屋さんに立ち寄ってしまいます(^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雑貨やさん・・・??
なんかかいました〜?

ついつい・・・わかります
kimi
2008/08/30 21:17
ワンワンセコムのサイレントモードw
そんなのがあるなんて凄いわぁ〜!

雑貨屋はついつい・・・ですよねぇ
しかも、色々と買いたくなっちゃうし
やっちん
URL
2008/08/30 22:11
そう!絶対雨ふるし、ちょっと晴れるとメチャ暑いからカッパ着せるのもね?
公園の芝はいつもびしょびしょだし、今日も突然の雨で、公園の建物で雨宿り、こうなったらクロックスかゴムぞうりの方が良いみたいダッ〜!
Beママ
2008/08/31 00:21
kimiさん。
可愛い雑貨屋さんがいっぱいあるので、
ついついお店に吸い込まれちゃうんです…
でも、なんとか買わないように我慢しましたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/09/01 14:45
やっちんさん。
ワンワンセコムのサイレントモードって…
ナンの役にも立たないですよね〜
ただ見てるだけってやつです(≧▽≦)
雑貨屋さん、見てるだけでも楽しいですもんね^^なるべく買わないように…ガマンガマンです!
まつきち
2008/09/01 14:47
Beママさん。
毎日ヘンな天気で困っちゃいます(>_<)
暑いのも雨なのも、お散歩するにはイヤ〜な感じですもんね!
夏はいつでもビーサンがイイですよ〜ん♪
まつきち
2008/09/01 14:49
"ラジバンダリ"

調べちゃいましたよ。
へぇ〜、ほぉ〜。

「アデル君もアッシュ君も、
お昼寝したり、だらだらしたり、ラジバンダリ!」

リーダー、使い方合ってますぅ〜?
REON課長
URL
2008/09/01 15:54
REON課長さん。
合ってますよ〜!!ラジバンダリ(≧▽≦)
でも、まだあまり有名じゃないのかも〜
他で使って「えっ?」って顔されたら・・・ゴメンなさいねぇ〜(^_^;)
まつきち
2008/09/02 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ふったり。。。やんだり。。。 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる