アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間では・・・

<<   作成日時 : 2008/08/31 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8





夏休み最後の日でしたね〜




お台場でお散歩しようかな〜と行ってみると・・・なにやらものすごい混雑ぶり。
     

いつもはガラッガラの駐車場も、ナゼか長蛇の列


やっぱり夏休み最後のお休みの日は、近場に遊びにくるのかな〜?





ってなワケで、急遽行き先を代官山へ変更


AFRICA』さんでゴハン食べました。

画像

テラスもありますが、店内も一部ワンズOKみたいですね。

入れていただきました^^

画像

今日はちょっと暑かったから、助かった〜♪


画像

ガーリックライスのステーキ丼

うまうまだったけど、ちょっとお上品な感じ〜(≧▽≦)

画像








腹ごしらえがすんだら、お散歩〜


やっぱり今日も・・・


画像


あっちに寄り・・・


画像


こっちに寄り・・・


画像


で、止まってる時間が長いやね〜(≧▽≦)







途中、チクチク教室にも参加して下さっているワイヤーさんのお友達、
モモちゃんに遭遇しましたよ〜♪

(残念ながらお写真なし






ウェルシュテリア、みっけ〜
可愛かったので、ご挨拶しに行っちゃいました^^

画像

ウィスラーくん、6ヶ月

画像

画像

画像

アデルとお相撲して遊んでくれましたよ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
代官山でしたか〜。
家は渋谷・新宿でした。
もうちょっと足を伸ばせば良かったなぁ〜。
『AFRICA』さん、雰囲気良さそうだから行こう行こうと思いつつ全然行けず…。
いい感じでしたか?!
アデル君、がっちりお相撲してますねー。
ウエルシュ君にもワイヤちゃんにも会えて、イイお出かけでしたね〜♪
沢山買い込んじゃいましたか?!
r-rocca
2008/09/01 16:27
r-roccaさん。
六花ちゃん、渋谷まで来ていたですか!!
おしいっ!実は近かったんですねぇ♪
『AFRICA』さん雰囲気は良かったですよ^^
お食事は…お上品な量です(≧▽≦)
隣の席で食べてたスイーツが美味しそうだったなぁ♪オヤツ休憩でまた行きたいです!
代官山も可愛いお店がたくさんあって、買わないように帰ってくるのが大変ですよ(≧▽≦)
この日はリーダーのTシャツを買いましたよ〜私は…ガマンしましたぁ♪
まつきち
2008/09/02 14:49
ウェルシュ可愛いよねぇ♪色違いって感じで好きよ
お買い物、待っててくれるからいいよね…(__;)
アデッシュも何か買ってもらったのかな?
ヤマママ
2008/09/03 00:12
レストランでのアデッシュくんたち
えがをがいいですね〜

おりこうにしているみたいで・・・
いいですね!

うちはまだららが・・・ドックレストランデビューしてません

そろそろ連れて行こうかな・・・・

お買い物もちゃんと待ってくれるんですね!
kimi
URL
2008/09/03 21:21
あははは、、、、
代官山のAFRICAは、以前にももちゃんとおデートした場所ですよ〜♪

それから、あっちのお店もこっちも、そっちもみんな必ず寄るお店です。
っていうか、同じところにつながれてます^^;
REON課長
URL
2008/09/03 21:29
ヤマママさん。
5年前に、ウェルシュとワイヤーとで迷ったのよねぇ〜ウェルシュ大好き♪
ウェルシュってワイヤー以上にめずらしいからほとんど見かけないのよね〜^^遊んでもらえてラッキーれした!

さんざん付き合わせたけど、アデッシュの買い物はナシで〜っす(≧▽≦)
まつきち
2008/09/04 01:41
kimiさん。
レストランではいつもオヤツ(ガム)をあげるので、もらえるまではおりこうに待ってるんです(≧▽≦)
でもガムを食べ終わると…「早くお散歩行こうよ〜」って催促されますよ(^_^;)
まつきち
2008/09/04 01:45
REON課長さん。
アデッシュ、残念ながらももちゃんとおデートの約束はしてもらえませんでしたよ…(>_<)
REONくんのテリトリーに侵入しておりましたので、もしかしたら会えるかなぁ?なんて淡い期待を抱きながらお散歩していましたよ!
同じトコに繋がれてますかぁ(≧▽≦)
つないでくださいって言わんばかりの手すりなんですよねぇ、あそこ♪
まつきち
2008/09/04 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

世間では・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる