アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 名栗川〜野生ビーバーの会♪

<<   作成日時 : 2008/08/02 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24





埼玉県飯能にある、名栗川にビーバーになりに行ってきましたよ〜

アデッシュ家、約束の集合時間から遅れること1時間半…
大遅刻で到着


「ろろちゃん、お待たせ〜」
画像
…別にアンタのコトは、待ってないと思うよ(^_^;)


REON課長はすでに、ひとっ風呂浴びておられます。
画像



cocoaちゃん…だよね?
画像

ひとっ風呂浴びると、いつのもフワフワスタイルでなくなり、
ダレだか分からなくなってしまいますよ〜(≧▽≦)




アデッシュ家が到着した頃には、
BBQの準備もほとんど終わっており…

画像
早速カンパ〜イ



これまた、豪勢なBBQだがね〜

画像
ねぎま、うまうまぁ〜



画像
スペアリブ、うまうまぁ〜



こっ、cocoaちゃんっ!?
それは、あっちっちだと思うよ〜
画像
Beママさんが、川で手づかみでGETしたお魚も焼いてます


ゴン太ままさんお手製の、パン&ジェノベーゼ
パンにはクリームチーズをつけて。
画像
ゴン太ままさんのお外でのパスタ作り、カッチョよかったですぅ〜(≧▽≦)



「高級チーズってどんな味〜?」
画像
うまうまに決まっとります



ゴン太くんのママは、お料理上手だね^^
画像





画像
モカちゃん&ショパンくん家ろろちゃん家、ゴン太くん家、Beくん家、
cocoaちゃん家REON課長家MAXくんSAMくん家、そしてアデッシュ家。
ワンズは11匹、人間17名の大宴会です








お腹を満たした後は、みんなで川遊び。

わはは〜(≧▽≦)
画像
ワイヤーわらわら〜

画像


画像




アデッシュ、本格的に川遊びをするのは初体験
大丈夫なのぉ〜?

画像
泳いでんの?
おぼれてんの??


画像
アッシュ、ワケも分からず…顔が必死(≧▽≦)

画像
コレって・・・間違いなくおぼれてるよね〜!?

画像
ダレも一緒に丘にあがってもらえないので、
仕方なく石の上に避難




アデルはだんだん慣れてきたのか、REONくんとシンクロ
画像
ナゼか目をつぶっちゃう、アデル。


cocoaちゃんも、REONくんとシンクロ
画像
REONくん、泳ぐの上手〜^^



アッシュも、大好物のボールにつられて・・・
画像


なんとなく、泳げるように
画像


あれ?やっぱり・・・おぼれてる?(^_^;)
画像



ゴン太くん「ちょうだい」してるの〜(≧▽≦)
画像


モカちゃんとショパンくん、川で食べるスイカの“皮”はまた格別なようです^^
画像
 「スイカは皮がウマイんだじょ」


アッシュのくっさいオシリに群がる、MAXくんとSAMくん(≧▽≦)
画像









食材の準備や、セッティングなどなど・・・
みなさんに大変お世話になりました。
楽しいビーバーの会をありがとうございました〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしそ〜
アッシュくん・・・・・????
必死の顔・・・かわいい!!
ますますファンになりました!
kimi
2008/08/04 15:57
ワイヤーちゃんがいっぱいいると圧巻ですね!
1ワン見るだけでも大変なのにー;;
いいなあ^^
みんなかわいすぎです♪
ぽる
URL
2008/08/04 19:20
きゃ〜すごい!すてき
豪華なBBQにワイヤーがずらり、きれいな水辺・・・
あう〜(><)すてきなものが勢揃いですね〜。
みなさん外ごはんに慣れていらっしゃるんですね!!
ミント
2008/08/04 20:32
大丈夫!東京組み全員遅刻ですから・・・
家出たとたん渋滞!高速も混んで飛ばせないし・・・。
ね〜!名栗川いいでしょ?又一緒に行こう。
次回はろろパパの特訓受けてみて、為になるよ!
Beママ
2008/08/04 20:46
まつきちさん、ぼくたちのうまうまと、おにぎりごちそうさまでした〜!!
まつきちさんのうまうまはボクたち大・大・大好きで〜すっ♪
アニキとっても楽しそうでしたね〜。
アッシュくんはボクと同じ丘の上が好きなんですよね♪
でもまた行きたいですね〜(^^)
by SAM
MAX&SAM
URL
2008/08/04 21:28
こんな豪華なBBQは始めてですよ!!皆さん色々お持ち頂いて凄かった^^
ワンズもたくさんで野生ビーバーは楽しいですね!また行きましょうね♪
お手製ケーキごちそうさまでした!!今度作り方教えてください^^
cocoa
URL
2008/08/04 22:06
わぁ〜ホント豪華な食材がずら〜りぃ〜
やっぱ行きたかったぁ(^_^;)
それにしてもみんな泳ぎが達者だ!
浅いトコもあるからアンビリもいけるかしらねっ!!!

でも濡れるとみんな人相?が変わるから面白〜い
アンビリは濡れネズミになりますっ(^^ゞ
アンビリママ
URL
2008/08/04 22:50
楽しかったですね!
実は腰重ゴン太家、アウトドアにはあまり縁が無くて不安だったんですが、皆さんのおかげで美味しく楽しい一日を過ごさせていただきました!
かぼちゃケーキ人間でも美味でした。って食べたのバレちゃいました★

アッシュくん、段々と水に慣れていくのが可愛かったですねぇ。次回はためらわずにスイスイ泳いじゃうかもぉ。
深いところに行けない臆病ゴン太、次回はBeママさんに特訓をお願いしましょうか。
gonta-mama
2008/08/04 23:06
野生ビーバーの会、楽しかったですね!
ワンコケーキ、ご馳走様でした。
モカは一気に食べそうだったので、小さくして少しずつ食べさせました。

アッシュくん、少しずつ川に近づいて行くのがかわいかったです。
ジャブジャブしてましたね。
また一緒に遊んでくださ〜い!
mochamama
URL
2008/08/05 07:30
いやぁ〜、楽しかったですね!
またまたウマウマケーキにおにぎりなど
たくさん準備いただきありがとうございました!

アッシュ君のニセ耳とひぃひぃ声が可愛くって
またアデル君は、水を得たお魚さんでしたね!

すごく気持ちよかったし、楽しかったし、美味しかったし、また行きましょうね〜☆
REON課長
URL
2008/08/05 07:34
kimiさん。
アッシュは水ギライなので、慣れるまでは必死でしたよ(≧▽≦)
かわいそうだけど…笑っちゃいましたぁ♪
まつきち
2008/08/05 14:39
ぽるさん。
そうですね!
これだけいると笑っちゃいます(≧▽≦)
しかも濡れると誰が誰だか分からないし〜!!
まつきち
2008/08/05 14:40
ミントさん。
みなさん色んな道具をお持ちで、ちゃっかり便乗しちゃったアデッシュ家でしたぁ♪
川で遊ぶワイヤー達…川フェチのミントさんにはたまらない絵でしょうか^^?
まつきち
2008/08/05 14:43
Beママさん。
色々準備して頂いてありがとうございました!すんごく美味しかったですよ〜!!お魚もね^^また行きたいじょ〜名栗川!!今度こそビーバーにならなきゃぁ♪
まつきち
2008/08/05 14:48
MAX&SAMさん。
SAMくんはアッシュと一緒に丘チームですね♪
川の中でだったら、アデルもMAXくんと遊べるかなぁ^^?
次回、試してみましょ〜♪
またウマウマ持って行くので、ビーバーになりに行きましょうね!
まつきち
2008/08/05 14:52
cocoaさん。
楽しかったですね〜♪
こちらこそお言葉に甘えてしまいましたが、色々とご準備どうもありがとうございました!
またビーバーになりに行きたいですね^^
cocoaちゃんとシンクロできるように練習しなきゃぁ〜♪
ケーキ美味しかったかなぁ?今度レシピ持って行きますねぇ!!
まつきち
2008/08/05 17:47
アンビリママさん。
皆さん持ち寄りでた〜くさんのウマウマで食べきれないぐらいでしたよ^^
ここの川辺は浅瀬もたくさんあるので、アンビリ君たちも大丈夫だと思いますよ!!
今度は是非一緒にビーバーになりましょう♪
アッシュの濡れネズミ、カピバラみたいでちょっと恐いっす!!
まつきち
2008/08/05 17:50
gonta-mamaさん。
美味しいゴハンをありがとうございました♪
アウトドアでパスタ!とっても気に入っちゃいました♪
ゴン太くん地区もキレイな川がたくさんありそうですよね!富士山の湧き水でもビーバーになってみたいですよ〜♪
かぼちゃのケーキ、私も自分で食べちゃいますよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/08/05 17:55
mochamamaさん。
色々とお世話になりました〜!!
大葉のオニギリとラムチョップが美味しくって忘れられませ〜ん(≧▽≦)
初めての川遊びでしたが、楽しくてアデッシュも大満足でした!アッシュも何となく水に慣れてきたみたいです^^次はもっと泳げるようになるかなぁ??スイカの皮も食べれるように特訓しないと!?(≧▽≦)
ありがとうございました^^
まつきち
2008/08/05 18:00
REON課長さん。
アッシュのニセ耳、バレちゃいましたね(>_<)
REON課長かなり泳ぎ上手でしたよ!
社長さんの厳しいご指導のタマモノでしょうか^^アデッシュも頑張らないと!!
またビーバーになりに行きましょうね♪
色々お世話になりました。ありがとうございました!!
名栗川、サイコー!!(≧▽≦)
まつきち
2008/08/05 18:05
アッシュ君の泳いでる時の必死な顔!
目がまん丸になってますよ〜♪
川だとプールと違ってワンが自分で水の中に入ってくれますよね。
アデッシュ君、楽しく遊べましたか〜?
r-rocca
2008/08/06 11:12
r-roccaさん。
アデルはめっちゃ楽しそうに遊んでましたよ!!まだ泳ぎは下手っぴですけど(^_^;)
始めは必死な顔していたアッシュも、だいぶ川に慣れたようで〜す♪最後にはボールを追っかけて水の中で走ってましたよ^^
まつきち
2008/08/06 23:43
おぉ!いっぱいビーバーさんが居る〜♪
皆、幸せだなぁ〜!!
人間もウマウマでシアワセそう!?
課長って泳げるようになったんだね!!
アデッシュやや必死に見えます(^_^;)
ヤマママ
2008/08/07 22:34
ヤマママさん。
可愛らしいビーバーだらけでしょぉ〜♪
川遊び、楽しかったですよ^^
課長は日頃の特訓の甲斐あって、上手に泳いでましたよ!!アデッシュは…半分溺れてます!!(≧▽≦)
まつきち
2008/08/12 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

名栗川〜野生ビーバーの会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる