アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームセンター遠征!

<<   作成日時 : 2008/08/03 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6






ちょいと足を伸ばして、
千葉ニュータウンにあるホームセンターに行ってきましたよ〜

画像


久しぶりだな〜4年ぶりぐらいかな。




お買い物中・・・

画像

昨日のビーバーの疲れが出たのか、アデル爆睡

こんなに、ガッタガタいうカートの中でよく寝れるよねぇ(^_^;)



*
*
*



帰宅途中、大井ふ頭中央海浜公園に寄ってお散歩

画像



画像

久しぶりに、しおさいドッグランに行ってみたんだけど・・・

張り紙がしてあって、咬傷事故があったみたいです。
それが原因かは分からないけど、登録制になってましたよ〜
書類を用意して登録してまで…って思ってしまう、めんどう臭がりのワタクシ(^_^;)

一瞬だけ入ってすぐに退場〜

画像



芝生の広場を歩くだけでも楽しいから、イイよね^^

画像


画像







“アデルのヒマワリ観察日記”

画像

「お花がデッカ過ぎて、首が折れそうです〜!!」















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックランも結構、自分のウチの犬は
平気だって思って放置している方多いですよね
所詮、獣だから、何時、何時に何があるか
分からないから、よ〜く見張ってないと
ですよねぇ


最近、1輪咲きのヒマワリを見かけなく
なったです
何で上にいっぱい咲くヒマワリが多いのかな〜
大きなヒマワリを見ると夏!って感じ
しますよね
やっちん
URL
2008/08/05 22:36
カートでねんねなんてかわいい〜!!
アッシュ君はおきてますね!
つかれたのかな?

kimi
2008/08/05 23:25
やっちんさん。
スプレーひまわり(って言うのかな?)みたいのが増えましたね!一輪咲きは元祖ひまわりって感じで夏っぽくて好きです♪子供の頃はよく種をほじくって遊んだっけ〜!!
ココのドッグランは随分昔からあって、誰でも入れたんですけどね…また犬に優しい場所が減ってしまい残念です。犬飼いが増えてウレシイ反面、マナーの悪い飼主も増えたのも事実です。自分の犬はちゃんとコントロール出来るようにしなきゃいけないですよねぇ。
まつきち
2008/08/06 23:53
kimiさん。
アッシュは買い物が終わって車に乗ったら爆睡してました!!
アデルは昨日の川遊びの疲れが出たみたいですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2008/08/06 23:54
ドックランはヤマトが走れば
私も走るってくらい疲れるのよね〜
大丈夫と思ってもついてないとね〜
ガウガウってするかもわからんし・・・
なぜか私が筋肉痛になっちゃうのさ
アデルっちかわいい♪
ヤマママ
2008/08/07 22:38
ヤマママさん。
ドッグランで離せないのよね〜アデルも(^_^;)
ケガするのより、ケガさせちゃう方がコワいから、慎重になっちゃいます。
だからいつもリードつけたまま、ランで遊んでるよ!!
まつきち
2008/08/12 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ホームセンター遠征! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる